【キングダム】677話 六大将軍・桓騎って趙軍総司令のコチョウに勝てるんかな?(ネタバレ・考察)
[1]

[2]
どっからこんなに兵士湧いてくんねん

[7]
趙の大地からは兵士が生えてくるんや

  







[17]
史実だとこっからどうやって勝ったんだ?

[36]
>>17
史実やと10万対10万や

[25]
趙の国力だけでギリシャもローマもエジプトも余裕で制圧出来るやろこれ

[64]
この16年後に行われた当時の世界一の強国
ローマ共和国vsカルタゴの兵力が7万vs5万

[29]
これ国の総人口より多いんじゃないの?

[30]
白起とか言う趙の兵力をたった20万しか削れなかった小者wwwww

[40]
>>30
むしろ白起が埋めたせいで生えて増えた説

[35]
李牧が王都の軍よこせって言ってた時こいつらどこにいたんだ?

[51]
>>35
暗君が地下牢にでも入れてたんちゃう?

[39]
これ趙に対して合従軍組むべきやろ
どんだけ兵士おんねん

[44]
キングダムってちょっとだけガバガバな所あるよな

[55]
いま趙守ってる兵士だれもいないんじゃないの?
もはや秦vsその他やからだれも趙攻めたりはしないんか?

[66]
趙王「邯鄲で籠ってれば余裕だよw」


そら余裕だわ

[69]
これは個の武力で文句ばっか言われた反動なんや😢
とりあえず凄く見せるためには兵力差が手っ取り早いからな☺

[80]
どうせ大将同士の一騎打ちで決着が付くんだから兵士とかいらんだろ

[87]
秦が戦力圧倒的なのに少年漫画のノリをやりたいせいで
基本的に相手の方が兵力多いという謎な現象起きてるよな

[109]
キョウカイのシュバババで何十人も斬っていくの嫌いだわ

[123]
オリ展開で李牧出して矛盾するようになるのはちょっと

[133]
雷土が太い死亡フラグ立ててたな
まあ数年後に桓騎も死ぬから仲間も少し減らしとくんやろな

[126]
白起が兵士の種植えたのが育って生えてきた説ホント草生える

[148]
これ負けたら守護神さん無様すぎるやろ