ヤンジャンのなろう漫画『王立魔法学園の最下生』お兄様っぽくて面白いwwwww
[1]
no title

王立魔法学園の最下生〜貧困街上がりの最強魔法師、貴族だらけの学園で無双する〜
公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269632237321890148

[5]
デスノートみたいやな

[8]
なろうレベルでは最高レベルで絵上手いよな

  







[6]
毎週スカッとさせてくれて楽しいな

[9]
バトゥーキ切ってこれ連載させるヤンジャンさん

[16]
いやいや別に授業レベルそのものが高いわけでは な い の だ ぞ

ぐぅキモい

[18]
原作者ひどすぎ定期

[24]
タイトルから設定や話の流れまでほとんどお兄様と同じで草生えるわ

[27]
ナズナ様打ち切って連載するのがこれ?センス無さすぎ

[176]
>>27
ナズナ様久々にあーこれ打ち切りやなぁ感満載の終わり方やったな

[29]
まぁギャグで書いてるんやろな
本気でこんなんカッコええーなんて思わんし

[31]
原作30話でエタってて草
こんなんヤンジャンで連載続けられるんか
それとも短期集中連載なんか

[36]
絵がきれいすぎて内容がもうギャグにしか見えない

[45]
地方で最強の俺が中央に進出して無双するなろう漫画じゃないやん!

[47]
アノス様のパクリやんけ

[236]
>>47
同じ作者らしいぞ

[55]
もっとネタにできる狂ったなろうにしろよ
これじゃ量産型やろ

[56]
幼稚園児相手に中学生が乱入して無双するの見て何が楽しいんだ

みたいなレスをされてから楽しめなくなった

[69]
>>56
楽しいやんな
ワイもチート使ってオンゲー無双よくやるわ

[60]
ワイのだいすきな劣等眼と同じ話やないか

[63]
直球の「なろう」すぎて怯むレベル

[91]
なろうの漫画って一昔前のなろうやってるよな

[119]
でもこれを求める層は結構いるんやで

[73]
魔法の国なのに黒板にチョークとか夢が無えなあ