ホロライブの兎田ぺこらさん、今期ラノベアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』に出演していたwwwww
[1]
no title

no title

[4]
ぺこ?

[5]
ネタだと思ったらガチじゃねえか!

  







[6]
にんじん刺さってるし確信犯やん

[7]
ぺこぺーこ、ぺこ?

[8]
これはすごい!

[12]
地上波進出ぺこ~

[14]
にんじん刺さってなきゃ言い訳できたがこれアカンやろ

[24]
こんなんよくあるキャラやん
言い掛かりにもほどがあるわ

[18]
髪型とうさ耳だけなら逃げきれた

[21]
人参と襟巻きは言い逃れ出来ねぇなぁ

[43]
確認した
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω期の2話冒頭やね
さっき放送したんかな

[31]
誰なん?有名人?

[36]
>>31
世界の女性ゲーム配信者で2位の人

[35]
流石にと思ったら人参ぶっ刺さってて草

[37]
首に巻いてるモフモフのやつも同じやん

[47]
APEXガ○ジですらアニメ化してんのにいちいち騒ぐな
no title

[54]
>>47
ウィクロスは公式でコラボしとるし

[56]
つか邪神ちゃんだと思って開いたけど関係ないのかよ

[57]
散々権利問題にボコられたホロが逆襲するチャンスやん
声あげてけ

[50]
マジでにんじん刺さってて草

[49]
アニメーターにファンがおるんやね