劇場版・名探偵コナン『緋色の弾丸』興収100億突破確実に!!前作比144%のロケットスタート
[1]
no title

<名探偵コナン 緋色の弾丸>初日興収が前作比144%の好スタート 100億円突破も視野

4/17(土) 12:27

 人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版最新作「名探偵コナン 緋色(ひいろ)の弾丸」(永岡智佳監督)が4月16日に公開され、好スタートを切ったことが分かった。歴代最高となる約93億7000万円の興行収入を記録した前作「名探偵コナン 紺青の拳(こんじょうのフィスト)」(永岡智佳監督、2019年4月公開)との初日興行収入対比で約144%を記録。100億円の大台突破も視野に入った。

引用元
https://news.yahoo.co.jp/articles/31570d1e194c9757248f72bf91670498f3592bdb

[4]
ジブリ超えたなもう

[774]
どんどんアクション寄りになって
もはや探偵っていうかFBIみたいになっとるよな

  







[5]
2倍取れんと1年延期した甲斐ないよね

[8]
新海抜きそうだな

[14]
浜辺美波がうまかった

[16]
やっぱコロナ渦すごいな競合がなかった鬼滅が伸びたわけや

[20]
ツイッターで面白くなかったて言われまくってる
逆に観たくなる

[31]
言うほどワイは悪くないと思ったけど今回の映画

[33]
山梨から名古屋に打つって可能なんか?

[44]
>>33
弾道ミサイルなら簡単に届く

[37]
これじゃイヤイヤ会見までした庵野が馬鹿みたいじゃん

[51]
エヴァは親子2代でハマるケースがほとんどないからな

コナンは親子で見とる
ファン層の広さが全然ちゃう

[52]
赤井とかで盛り上がってるやつって逆シャアとか見たことあるん?

[55]
no title

24年もやってるのにピークはまだ来てないって怖くね

[72]
>>55
異次元から人気キャラ出したアクション映画にシフトして儲かったし
このスタンス変えんやろな

[86]
>>55
銀翼から楽譜あたりの暗黒期
ガチで詰まらん

[57]
コナン映画一回見に行ってみ
鬼滅やエヴァなんか比べ物にならない女性率やで

まぁそもそも鬼滅は本当の意味で老若男女
エヴァは高齢男性しかいないけど

[63]
ぶっちゃけ一気に400億稼ぐ鬼滅と
毎年コンスタントに90億前後稼ぐコナンを比べたら
コンテンツとしてはコナンの方が格上よな

[94]
>>63
コンスタントに90億も稼いでないけどな
最近確変してるだけ

[69]
アクションと爆発があるから見ていて楽しい
邦画も金かけてアクション映画作れ

[130]
原作がろくに進まない
アニメがろくに進まない
映画だけは100億クラス


異常やぞ

[84]
映画がこんだけ売れるなら本編終わらせたくないよな
金のなる木やん

[114]
主要キャストがまだ55~57歳
あと20年はイケる

[106]
こりゃまだまだ終わらせらんねーな