【朗報】ホロライブのVtuber強さランキング、完全版ついに完成するwwwwww
[1]
no title

[5]
>>1
不知火フレアはスパチャ額からしても
さくらみこより上なんだよなぁ

[41]
コラボしたらルーナ姫が一軍になるんだよなぁ

  







[22]
3万で王って衰退しすぎやろ

[7]
殴り合いしたら誰が勝つの?

[10]
>>7
ころね

[26]
ころねがスパチャおかわり配信してたの草生えた

[27]
ノエルは1つ上じゃない?
あと獅白とスバルは1つ下

[43]
>>27
データを元に決めてるからこれで合ってるで

[36]
はあちゃまそんな上ちゃうやろ
配信内容によっちゃ3000とかなるぞ

[37]
ときのそらが天皇やぞ

[44]
百鬼さん何であんな配信やらんの?
やればやるだけ稼ぎ放題なんちゃうの?

[49]
>>44
今年に限って言えばシオンのがやばいぞ

[62]
ココこんなにおちぶれたん?

[71]
>>62
元々あさココ以外の数字は微妙だったのにあさココ封印されたからな
Redditレビューで週1同接3万稼ぐだけまだマシやけど

[68]
歌枠しか切り札無い奴は終わってるよな
キャバのおひねり催促とおんなじ

[72]
ときのそらを3年半見続けてるが配信に関しては進歩しねぇなって思う
ライブパフォーマンスはホロでも随一なんだかなぁ

[92]
>>72
まともにサムネくらい作れるようになれよとは思う

[116]
>>92
クオリティ高いサムネは確実にファン手製だしなぁ

[98]
>>90
金魚坂、ロア、ギバラ、アロエ
素材はおるな

[115]
4期でもう新規視聴者はほぼ終わって
もうパイの奪い合いだよな

[188]
継続して空き巣をしてたらいつの間にか4期最強になっていたわため
かしこい

[210]
強さランキング=スパチャ額でええやろ

ぺこらなんて船長るしあココに毎回負けてる

[217]
>>210
ぺこらはスパチャ読み止めたからな、そら投げるリスナーも減るやろ

[89]
5期生も朝ココほぼ無しで同期に死人がいるのによくやっとる

[112]
この流れで6期でギバラ・金魚来たら笑うわ