覇権アニメになるはずだった『ゾンビランドサガR』ウマ娘に食われて盛り上がらない…
[26]
no title

つかウマ娘に集中しすぎて他のオタクコンテンツが盛り上がらない

[13]
ワニコラボとかいう最強のデバフ

[8]
アイドルアニメってもう終戦じゃねーの

  







[20]
ニコニコ無料配信しないから
1期ははニコニコが起爆剤

[22]
1話からシリアスにしたからや
求められてるのそこやないやろ

[24]
ダイナゼノンも空気やしこんなもんやろ
今期の中では話題になってる方や

[29]
宮野がうるさい
山田たえがいらない

[33]
二期が一期の悪いところ詰め合わせセットじゃん

[45]
いざとなったらソシャゲの特典ぶっこむから…

[48]
1期の焼き増しレベル
強引に底辺スタートにして似たような展開なぞっとるだけや

[51]
シンプルに宣伝足りてないやろ
やってたんかこんなんって感じちゃうんか?

[57]
OPは1期の方が断然良かったわ

[59]
続きや変化が見たかったのに同じもの見せられてる
代わり映えがない

[61]
1期のOPの宮野のダンスが面白かったけどなんか2期のは居るだけって感じやわ

[75]
>>61
あなたがいなきゃ駄目なんです!みたいな感じまであったか?と思った

[70]
結局ギャグアニメは今でもニコニコで配信せんと伸びんわ
ニコニコでのコメントもコンテンツの一部みたいなもんや

[71]
ウマとかいう特典抜きでも5万は確実に行ってたバケモンアニメの後だと
霞んで見えるのは仕方ない

[76]
オタクがみんなYouTubeとソシャゲに行っちゃったから
そもそもアニメがオワコンっていうのもある

[86]
>>76
鬼滅・呪術・ウマアニメだけで歴代の人気アニメ駆逐できるレベルやろ

[82]
でも今期はほかも別に盛り上がってはないよな
あるゆるものがウマ娘に吸われてる気がする

[105]
2期で描いたもの
・巽の挫折
・白竜すごい

なぜこれでいけると思った

[116]
純子が一番人気なんだからもっと純子出せ
アイドルアニメで男なんて見たくないんや

[179]
完全に旬が過ぎてから続編出されてもな
半年か1年くらいで出すべきだったやろ

[143]
タネキの声が聞ける貴重なアニメや
光を消すな