ダークファンタジーの傑作『進撃の巨人』作者の諫山創先生がまだ34歳という事実(画像あり)
[1]
お前らが34の頃と比べてみろ
しかもちょっと俳優もできそうな男前や

[26]
>>1
狩野英孝じゃん

[9]
嫉妬で狂いそう

  







[5]
初連載時23歳か

[19]
>>5
23で考えられる構成力じゃねえだろあれ

[29]
>>19
できるからプロの中でも大成功なんだよ
若い方が勢いあるのかジャンプとかみんな若いんでしょ

[10]
すまん鬼滅の吾峠先生は31やったわ
“上”やね

[15]
グールの人と同い年なんやな

[18]
芥見は29だか30

[33]
マヴラブ知らんけどそんなに一緒なん?

[36]
>>33
本人自身がパクったと明言してる

[68]
>>36
パクったって言葉使ってたっけ?そんな悪いイメージなかったわ
影響受けてるとかじゃなかった?

[42]
別な漫画も読みたいから頑張ってくれ

[47]
>>42
本人はアーリーリタイアする気満々やぞ

[76]
>>42
読み切りやけど諌山原作・弐瓶作画の将棋ギャグマンガがある

[52]
スラムダンクもアラレちゃんも30前に完結させてるやろ

[66]
漫画家とか年取って面白くなったってそんないないよな
まあ成功した人だとそんなモチベがないのかもしれないが
ジャンププラスが最近再生工場として凄いらしいけど

[85]
進撃は凡人の限界って感じがすごいよな
クレイモアや幽遊白書とかは才能とセンスの漫画って感じやけど

[88]
むしろ若い方が面白い漫画描けるんじゃないかな

[95]
もう一生遊んで暮らせるか?

[96]
才能で稼ぐやつはかっこいい