ネクスト鬼滅だった『呪術廻戦』が世間に飽きられてしまった理由
[1]
no title


Googleトレンド落ちまくり…

[3]
あんな人気あったのに

[20]
唐突によくわかんない新キャラたちで
バトルロワイヤルやろうとしてるから

  







[6]
漫画も前は品薄だってのにもう普通に買える

[17]
これもう漫画どうこうより読者が飽きっぽいんだろ
そんなすぐ飽きるものを持ち上げるな

[22]
イケメンキャラのやつが手で狼作るのあるやんか
あれでもうセンスあわへんと感じた
ダサすぎやろ

[24]
延々殴り合いと設定披露やから

[25]
こっちに乗り換えられたんや😭
no title

no title

[147]
>>25
声が全体的におかしくない?

[26]
本誌は死滅回游とかいう激アツ展開やぞ?
見る目なさすぎやろまんさん

[30]
アニメでだいたい面白いとこ消化しちゃったし

[41]
五条も狗巻もキャラが薄いからなぁ
しかも五条に関しては出てこないし

[53]
渋谷でほぼ最終決戦みたいなのしちゃったし

[60]
呪霊対人の任務こなす日常回もっと見たかったわ
もう人対人になって別漫画や

[65]
キャラが想定内の言動しかしない印象や
基地外度が足りない

[71]
鬼滅はなんでウケたんやろな
いまだにわからん

[88]
>>71
勝ちに不思議の勝ちありや
時代が選んだとしか言えん
同じ社会情勢が今後やってきても流行らんと思う

[107]
>>71
ちゃんと完結しててサクッと読める巻数やからな
まあ後今は流行ってるやつは更に流行るからな
実態とかどうでも良くてそれなって言いたいやつばっかりだから

[110]
まーでも連載2年にして
ハンターハンター
幽遊白書
るろうに剣心
ヒロアカ
の累計発行部数超えちゃってるし
巻割でいうとワンピースも超えちゃったんだよね

[86]
パクリでも面白かったらセーフ派だから
これから面白くなるのに期待

[92]
人死にすぎ
モブでもあれだけグチャグチャ死にまくると不快に感じる人多いやろ

[123]
ここ最近のは編集担当変わった?てぐらいの急展開だな
ルール理解してるやつ一人もおらんやろ

[129]
RPGのお使いイベントみたいな事してるのは草生えた

[117]
鬼滅がおかしかっただけで普通に戻ったんやろ