『名探偵コナン 緋色の弾丸』土日の興行収入が興行が前作とシンエヴァを下回る結果に終わる…
[1]
no title
初日は過去最高を取れたけど土日は落ちちゃった

映画作品p値最高値TOP10
1位 983582 2020/10/17(土) 興行397億円 鬼滅の刃 無限列車編
2位 569492 2019/12/01(日) 興行133億円 アナと雪の女王2
3位 422119 2019/07/14(日) 興行100億円 トイ・ストーリー4
4位 415451 2019/04/14(日) 興行*93億円 名探偵コナン 紺青の拳
5位 357895 2018/04/15(日) 興行*91億円 名探偵コナン ゼロの執行人
6位 352629 2021/03/08(月) 興行*77億円 シン・エヴァンゲリオン劇場版
7位 348024 2017/04/15(土) 興行*69億円 名探偵コナン から紅の恋歌
8位 330262 2021/04/18(土) 興行*21億円 名探偵コナン 緋色の弾丸 ←
9位 330349 2017/07/01(土) 興行*67億円 パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊
10位 329026 2016/09/19(祝) 興行250億円 君の名は。

[21]
>>1
君の名はここから250億まで行ったんかよ

[3]
エヴァには勝つやろ

  







[5]
どうせ呪術に抜かれるんやし今年は手を抜いただけや

[8]
ちなみに座席数は過去最高の110万席用意されてる

[11]
エヴァや銀魂が過去最高取れてるのにコロナとは

[18]
今までがおかしかったんやろ

[32]
灰原の嫁感だけが見所

[33]
コナンなら100億よゆーやと思ってたのにな

[46]
はよ鬼滅400億行けや
ダラダラすんな

[48]
400億鬼滅の出現で100億目指す層のモチベーションが潰されてしまったのか

[70]
とりあえず今年のGW辺りの公開映画は
るろ剣
クレしん
ゴジラコング
といったところやね

[74]
>>70
るろ剣はそれなりに安定しそう
ゴジコンもエンタメ度高いし鉄板
苦しいのはクレしんやな国産やと

[71]
来週からはるろ剣で席食い合うから初週で稼いでおきたかったやろけど
だいたいまん防とかいうふざけた名前のせいやな

[77]
黒の組織とFBIは映画に出てちゃっちくなってるな
FBIはコナンと関わってから赤井以外無能化しとるし

[78]
鬼滅で映画の興行全体がインフレしたかと思ったらそんなことはなかった

[80]
身体は子供、頭脳は大人って設定が世の中一般的やからこそ全世代に安定して売れてんのに流石にキャラと設定が増え過ぎや

[84]
腐も内容の酷さには言及してるな
ウチラのこと配慮してキャラ上げするのは良いけど犯人かませにするのとか
作中でレジェンド扱いし過ぎるのは辞めろよつまんなくなるからって

[91]
推理がメインのコナンに戻して
黒の組織安室赤井いらない

[143]
ワイは毎年ギャグ映画としてみてるから今回も楽しめたで

[108]
推理要素薄くなったという意見は10年以上前から見てる気がする

[138]
何度見ても面白いのは初期7作やからね
これ以降はどうやっても壁があるわ

[106]
服部キッドに赤井とアムロループさせときゃええねん感ある