なろう漫画『偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ』とうとう漢字が読めるだけで褒められる所まで行ってしまう…
[1]
no title

偏差値10の俺がい世界で知恵の勇者になれたワケ
公式はこちら
https://comic-days.com/episode/3269632237289941715

[129]
>>1
ギャグ漫画か
面白そうだな

[10]
ドラえもんでこんなのあったな

  







[2]
作者は漢字も書けなさそう

[4]
また俺何かしちゃいました?

[7]
でもフス戦争舞台のマンガで
十字軍参加するような騎士で貴族でも、
読み書きできんのゴロゴロいるというとったで

[28]
>>7
中世当時は文字を読めるというのは一つの特権だったからな
カール5世がラテン語を読めたというだけで
空前の天才皇帝だと称賛されてたくらい

[8]
接待小説なんだからこれでいいんだよ

[17]
最終的には息してるだけでワッショイしてくれそう

[27]
>>17
呼吸するだけでレベルアップってのは既にあるぞ

[39]
ここまで突き抜けてるとちょっとおもしろいw

[44]
ここから街を救ったりってところへ持っていくんでしょ?
なにができるんだよって

[46]
金色の文字使いなんちゃらかと思いきや違うのだった
なろう系コミカライズって漫画家目指してる人にはすげえいいと思ってる

[57]
そのうち息をしているだけで英雄になりそうだな

[58]
>>57
魚「す、すごい! 陸上で呼吸ができるのですか!?」

[67]
魔王学院で心臓の鼓動で敵倒してたしな
よく考えつくもんだと逆に感心する

[70]
僕の妹は漢字が読めるって10年くらい前だっけか

[74]
なんか冷凍睡眠から醒めたら馬鹿だらけになってたって映画あったよな

[101]
>>74
あーあれ面白かったな
なんだっけ洋画だよな

[123]
>>101
26世紀青年

[75]
というよりなろうを皮肉ったギャグ路線じゃないのこれ?

[78]
謎の集団記憶喪失ですべての知識や文明を失った世界の話なんでしょ

[100]
このレベルで尊敬されるレベルの異世界いって楽しいのか

[79]
次はもう好き嫌いせずピーマン食えるからすごいとかになるだろ