今期アニメ『イジらないで、長瀞さん』外人に黒人扱いされてしまう…外国の人って日焼け知らないのかな?
[1]
no title

no title

no title

no title

[5]
アイツら日焼けって概念知らねえの

[11]
大坂ナオミと同じってことでいいだろ

  







[6]
白人はメラニンが作れないから紫外線を浴びることがまず無い

[281]
>>6
白人は夜行性だった…?

[7]
白人は赤くなる

[14]
黒人は手のひらは黒くならない
はい論破

[17]
顔の絵柄はともかく
直毛の時点で本気で思ってるわけねーだろ

[25]
このキャラデザは言われても文句言えん

[40]
外国でもオタクは差別主義者なんだな

[44]
高木と違ってすげえ不快
漫画ではそうでもなかったんだけどなあ

[165]
>>44
DQNがオタのマウント取って顔面グーで
ボコボコに殴ってるのを見せつけられてる感じ
ただただ胸くそが悪い

[297]
>>44
高木もけっこう不快だろ

[54]
ホワイトウォッシュされてた
no title

[214]
>>54
先天性アルビノかなんかか?

[247]
>>54
これならまた違った方向に人気出そうだな

[72]
純日本人だがこのくらい色黒のクラスメイトいたぞ

[261]
>>72
日本人には南方系の血も入ってるからな
ハーフでなくても、それっぽい人はいる

[100]
黒人女に白人ナードが虐められるはワロタ
その視点は無かった

[167]
>>100
たしかに主人公の天パっぽい髪は向こうのオタクっぽい感じあるな

[59]
こんなに焼いてるやつ昔ながらのギャルしかいないでしょ
ハーフ説のが説得力ある

[60]
混血やろなあ
さすがに日焼けって言い訳は苦しい

[71]
海行ったとき競泳用水着の非焼け跡みたいなあった気がする
アネトロとかは白いしね

[90]
黒人もっと黒いじゃんな
ちょっとトーン貼ると黒人扱いされるよね










引用元: