【わたモテ】キバ子と二木さんが仲良くなったのに、もこっちのやる気が無さすぎて話題にならない…
[1]
no title
感動回やぞ!

[4]
二木さんが人間性を発揮した

[6]
サチもまあ救われるっぽい

  







[11]
ほんま深夜更新なのもアカンわ
更新されたのに気付いてない人も居るやろな

[34]
サチのこと気にして今度煽りに行こうとか
友情以外の何ものでもないことを気づいてないのマヂ尊い…
っぱサチキバなんだよね

[12]
今アプリ更新なんやろ?アプリ入れてまで読んでるやつおらんやろ

[13]
もこっちがやる気ないのが悪い
映画に対するクソ低いテンションはなんやねん

[15]
映画自体寒いという意見は分かるが
もこっちがやる気なくて応援する気もなくなるわ

[17]
映画まともにやれなくてみんなから見捨てられてほしいわ
そんくらいもこっちへの好感度が下がりつつある

[18]
小学生にイカサマしてイキったり声優にクソキモい対応したりする陰キャガ○ジの主人公が受けたのであって
ただの百合ハーレムマンガになった今の話好きな層とは話が合わんのやろ

[19]
失敗しても軍団からしょうがないよねーみたいに
甘やかされる展開だけはやめろよ

[38]
今のもこっちが映画でやらかしても
ネモとかゆりちゃんは見捨てんやろ
加藤さんとか他のメンツは知らんけど

[22]
修学旅行のコースを一生懸命考えたもこっちはどこいってしまったんや?
去勢されたにもほどがあるやろ

[35]
二木もなんか救いを与える全能キャラみたいになってしもうた

[74]
二木四季ちゃんすこ
no title

[36]
残ってるタスク

映画
まこっちと吉田さん

これしかないんやがちゃんとビッグウェーブにするつもりはあるんか?

[44]
今見てきたんやけどこれ最後の1ページ抜けてるんか?
落ちてないんやけど

[50]
>>44
最近そういうの多くないか?最近って程でもないか
ここ数年 へ?これで終わりオチは?ページ抜け?
っていうのがかなりみられる

[47]
キバ子も落ち着いたし感情移入の先がない

[53]
ワイの中では先輩の卒業式で一度完結してる

[77]
甦れもこっち

[81]
もこっちの話がネタ切れだから群像劇になっとるな
キバ子周りの話なんて興味ないんだが

[39]
キャラとしてのもこっちが悪いわけじゃなくて
他キャラの反応によってもこっちが正当に評価されなくなる
これが続くと何やっても許されるモンスターになる

[79]
もこっちがダラダラしてるのなんていつもの事やろ
最近がんばりすぎとる