ツイッター民「親にゲームを没収されたがシナリオライターが実の叔父で父親が固まった」←1.7万いいね
[1]
no title

[2]
これは本当松

[6]
本名でやるかよ

  







[10]
対魔忍シリーズじゃなければええわ

[12]
シナリオライターって変なペンネームやろ?
なんで親父が分かんねん

[13]
やっぱ嘘だよな
そんな感じしたわ

[14]
あまりにも胡散臭すぎるのでこれは本当松の可能性もあるな

[17]
そもそも珍しい名前じゃないと本人と断定できんし

[18]
嘘松ってすぐ「固まってた」使うよな

[20]
ツイッターのこういう書き方本当に寒気がする

[29]
きっしょいゲームの箱をまじまじと見るわけないやん

[37]
いや、親父がペンネーム知ってただけやろ
なんで本名だと思うんや

[67]
普通名前同じでも別人と思うよね

[68]
ペンネームまで把握してるんなら
叔父がエロゲライターやってるのまで把握してるってことだろうから
固まるか?

[69]
よしんば本名でやってたとしても同姓同名かぁで終わりだよね

[72]
パッケージ裏のスタッフの名前とかめっちゃ小さいだろ

[77]
嘘を嘘と見抜いた上で楽しめる人間減ったよな
まあ単純につまらないのがほとんどだけど

[84]
>>77
普通に面白くないやん
ただ「お前すげーな!」って言われたいだけにしかみえん

[78]
三国陣みたいなもんやろ
トレンド載ってるハッシュタグで嘘ついて注目浴びたいんやろ

[104]
正直言うと叔父やったら自分でも気づくやろ…

[89]
目的がわからないウソほどタチの悪いものはない
どういう反応すれば正解なんだよ

[102]
シナリオライターがでかでか書いてあるか?