【ひげを剃る。そして女子高生を拾う。】3話感想 主人公の吉田さんって絶対にヒロインに手を出さないし善人過ぎるwwwww
[7]
no title

no title

no title

[33]
創作物に言っても仕方ないけど
半年の間によく妊娠しないで来られたねって思うわ

[52]
でも男なら誰しも憧れるシチュではあるよね

  







[74]
ホラもうヒゲ関係なくなってる

[54]
オタク「ちょっと家出少女拾ってくる」

[66]
主人公の社畜の思考が読めなくて怖い
もしかして本当に寅さんみたいな絶対に間違い犯さないズレた善人なの?

[82]
宇崎ちゃんと同じ構造を感じたわ
実は、心のふれあいみたいなのを丁寧にする伏線。少女漫画的なのかも?

[85]
たぶんこれは、男の子向けの少女漫画なんだろうな

[102]
>>85
その表現が一番しっくりくる
しかしそんなニッチなジャンルアニメにしてどうすんだっていう

[103]
内容的にはNANAとかのビッチ系漫画だろこれ

[105]
そもそも上司にも後輩にも好意を持たれてるような良い男が
神待ちやってるような女選んだりなんて女向けのファンタジーだよなぁ

[100]
AT-X
no title

BS11
no title

[106]
>>100
流石ワンランク上ですな

[153]
>>100
表現的にBSの方が良いじゃん

[129]
無駄にヒロインを現代の女みたいなガバガバ設定にしたんだ?
しかも実質中卒やろ
アニメなのに知ると萎える現代の闇を設定に加えんなよ

[143]
海外評価1位だぞ、外国人様に認められた神アニメだ

no title

[150]
>>143
86評価されてて草

[162]
>>143
外人ってこういうの嫌いなのかと思ってたわ

[131]
回復術師は許されてこれが許されないのはおかしくない?

[152]
ヒゲの説教が自分を大切にしろとか精神論ばかりで
逮捕とか避妊とか現実的な言葉がなにもない

[183]
てか普通のレストランにいっていきなり部屋に誘うのってありなの?
普通2軒目でもっとムードのある店行ってから誘うだろ

[358]
この3話観てショックを受けて視聴やめる人もいるんだろうな










引用元: