『週刊少年ジャンプ』ワンピ、逃げ若、ヒロアカ、ロボ子、マグちゃん、高校生家族ぐらいしか読む漫画が無い
[1]
no title
これ、暗黒期を超えた漆黒期だろ...💀

[6]
堪能しとるやんけ

[5]
サンデーやマガジンみてもそんなこと言えんの?

  







[7]
それだけ読むもんがあれば十分だろ

[4]
今号のアイテルシー悲しかったな
次号で終わりなんだろ?

[3]
マッシュルは?

[9]
>>3
ワンパンマンの二番煎じとスカした魅力無し主人公でつまらん

[8]
アンデラはどうしてああなった
今回の敵も妹でよかったんじゃないのか
せっかく今まで覆面マントで顔隠し続けたのに

[13]
高校生家族おもしろいよな

[21]
ブラッククローバーのインフレやばすぎる
見るたびになんで俺こんな漫画見てんだろうって気持ちになる

[19]
マッシュルは尾田っちよりギャグセンスがない

[26]
その中ならマグちゃん推す
単行本何度読み返しても面白い
のんびりしてる作風なのに1話に7話分位のネタが詰め込まれて綺麗に纏まってて飽きないよ

[27]
マグちゃんは設定や過去描写把握してないとダメだから
ドラえもんのつもりで読んでも問題ないロボ子に不利

[12]
でも他誌ならエースだよね

[28]
スケットダンスの人の新作なんだかんだ言って面白い

[35]
今のジャンプって年齢層低めな漫画が多すぎじゃね
小中学生までしか読めないでしょこれ

[36]
正直このままだとジャンプはプラスに負けるわ
ジャンプを倒せるとしたら+しかない
そして雑誌は電子時代になる

[14]
逃げ上手の若君は松井ファンなら楽しめるだろうけど
一般受けはそこまでしなそうな感じ

[37]
ほぼ同じラインナップだけど
ヒロアカとストーンとマグちゃん読んでない

[39]
マグちゃん読まないならジャンプで何読むんだよ

[32]
ロボ子が面白すぎる
ギャグ枠のいいポジション貰えたな










引用元: