2021春の良アニメ『ひげを剃る』『スーパーカブ』『スライム倒して300年』の3本に絞られるwwwww
[707]
no title
今期豊作過ぎてびびるわ

[42]
スーパーカブの礼子ちゃんかわいいよな

[3]
スーパーカブ期待してなかったのに面白いわ

  







[21]
スーパーカブは終盤で胸糞展開があるから注意や

[9]
戦闘員は?

[654]
正直戦闘員に期待してたような内容は全部フルダイブに上行かれてるわ

[14]
さよなら私のクラマーはなぜか切れない

[15]
ゴジラが思った以上に面白い

[227]
髭はまぁ気持ち悪い言われるのわかるわ
ワイ興味ないですよ風装ってるから長瀞より気持ち悪い

[228]
でもこんな可愛い子おったら普通家に連れ込むよな
no title

[316]
ひげ好きな奴は俺ガイルとか好きそう

[858]
女の妄想を詰め込んだだけの恋と呼ぶにはと
男の妄想を詰め込んだだけのひげを剃るがセットで放送してんのが草

[232]
シャドーハウス原作やと能力バトルみたいになったりしてて草や

[40]
スライムは声が悠木碧なのが嫌だわ
こいつの声悪目立ちと過剰演技しすぎで合ってなさすぎてキツイ

[483]
正直イレイナちゃんの方がよかったです😢
no title

[498]
>>483
どれが主人公か分からんキャラデザやな

[502]
>>483
イレイナドラゴンでええやん
no title

no title



[529]
>>502
こいつ可愛い

[537]
今やってる憂国のモリアーティも面白いよ

デスノート
プラチナエンド
ペーパーハウス
に似てる

[570]
>>537
よくある世直し系だしな
どっちかって言うと水戸黄門だろ

[571]
スーパーカブは何か知らんけど1話3回見たわ
2話以降テンション変わるんだろうけど、垂れ流せる感じが好き

[634]
あと今期はキングダムもあったな
来週4話だからようやく始まった感じやな

[658]
入間くん相変わらず丁寧な作りで良かったで

[738]
ヴィヴィは最初面白いと思ってたけど
やたら死ぬキャラ多くてダイジェストみたいになってていまいちだわ

[740]
良アニメならエデンズゼロ、すばせか、バックアロウだな
手堅い

[877]
ゾンサガは純愛回で持ち直すって信じとる