ジャンプ新連載の野球漫画『クーロンズ・ボール・パレード』面白いのになぜ人気が出ないのか?
[1]
これどうすんのよ
no title

[3]
今更新しく野球漫画描こうてどういう心境なんやろ
もう名作が出揃ってるやろ

[62]
データ厨のメガネキャッチャーが主人公とか
野球ファン以外誰が見るねん

  







[156]
絵柄的にものすごい少年サンデー臭がする

[23]
なんか弱虫ペダルの主人公に似てるな

[17]
ジャンプで野球漫画は無理

[20]
>>17
サッカーと卓球と将棋もやな
男子バレーとか相撲みたいなマイナー競技じゃないと勝てん

[21]
野球は9人もキャラ作らないといけないからしんどいだろ

[27]
>>21
これなんよな
ある程度のキャラが出揃った漫画での
寄り道の回はおもろいんよ

アイシールドってやっぱ神だわ

[33]
ビルキンですら打ち切りになったのにこれはいつまで引っ張るんや

[36]
>>33
打ち切り漫画の平均寿命が18~24週程度だからあと2~3ヶ月くらいかな

[50]
このままいくと高校生家族がスポーツ枠になりそう

[70]
よくこんな漫画を連載しようと判断したな

[77]
>>70
サムライ8以降の新連載ヤバいで
魔女の守人
タイムパラドクスゴーストライター
ぼくらの血盟
ビルドキング

10年に1度のクソ漫画大豊作期や

[86]
>>77
血盟はマジでおもんなかったわ
それ以外のはまだ読めたけど血盟だけは飛ばしてた

[90]
>>86
「知らない漫画の同人誌」って蔑称が的確すぎるわ
ずっと作者の美学が炸裂してた

[74]
せめて対外試合やってから打ち切られろ
ジャンプの野球漫画はそこまで行かずに打ち切らるの多すぎや

[80]
お菓子のやつって新連載?
面白そう?

[85]
>>80
アメノフルは新連載やな
まだ1話だけだから判断つかんが面白くなる余地は十分ある

[101]
中堅にはなれるはずだったアクタージュが
ああなってしまったのが惜しい

[118]
ジャンプにはできれば今の看板漫画っていえるようなレベルを4作くらい同時連載してほしい

[138]
>>118
この時代エグくて好き
no title

[145]
>>138
ハンターハンター休載定期

[150]
>>138
安定したギャグ漫画が巻末についてるのは強いな

[122]
しゃーないあの野球は打ち切りルートや
アオハコと新連載のお菓子漫画を推してけ

[177]
無理に9人集めんでもええねん
こいつ誰や?程度が3人くらいおってもええ