ドラゴンボールの鳥山明さん、トランクスの設定を忘れてしまう(画像あり)
[1]
悟飯が死んだ時の未来トランクス 14歳
no title


ドラゴンボール超のトランクス 14歳
no title

[3]
慢心、環境の違い

[5]
環境違うとはいえ悟飯の強さに差がありすぎて悲しい

  







[4]
そら育ちが違うからな

[6]
未来悟飯すき

[7]
メガネかけた悟飯の方が圧倒的に強い事実

[8]
思うんやけど仙豆って千切れた部分まで修復する力ないやろ
サイヤ人の尻尾元に戻るやん

[13]
>>8
腹に空いた穴が塞がるんだから手くらいいけるんじゃない?
尻尾は何かと面倒なんだから例外よ

[11]
指導者がいないと強くなれない悟飯はやっぱ学者やってればええな

[19]
全ての戦犯はこいつ
no title

[25]
>>19
仙豆って1つを分割して2人にあげた場合の効能って回復も1/2になってまうん?

[37]
>>25
そういう描写あったはず

[75]
仙豆さえ余ってりゃ
死にかけ→仙豆→サイヤ人パワーアップの無限ループで全部余裕だったのに

[22]
ドラゴンボール超ってブウ編の直後で、トランクスは8歳くらいじゃなかった?

[26]
>>22
この時ブルマがブラを身籠っててトランクスとブラの年齢差が14歳差

[30]
鳥山の絵うめー
それに比べてアニメはなんだこりゃw

[39]
未来の方が環境悪いし成長に悪い影響出そうなのに
未来の方がガタイ良いんやな

[46]
>>39
過酷な状況の方が早く成長しないと死ぬから成長は早いってのは実際の動物でもあるぞ

[40]
未来悟飯のデザインは顔の傷や隻腕なのが泥臭くて格好良いな
トランクス守って17号達に殺されちゃうんやっけ?

[44]
>>40
守るというか同行しようとしたトランクを気絶させて単身17号と戦って散った

[43]
この世界の天国にいる悟空とかは何してるんやろ
悟飯がこんなになってるのに誰も助けないんか?

[48]
>>43
神様死んでドラゴンボールで生き返らせることが出来ないんや

[12]
超の世界に行くだけで未来ご飯も結構強くなりそう