【戦隊大失格】11話ネタバレ・感想 戦闘員Dを助けたい桜間日々輝の生い立ちが悲惨すぎる…
[754]
王道な話にしたくはないらしい
no title

[750]
怪人側も大量虐殺してるの確定やし
双方にヘイト溜めて何がしたいんや

[751]
この話がどうドロドロマンを倒すのと関係あるのか
なぜ怪人に協力するのか全く理解できなかった

  







[755]
桜間の生い立ちからして正義があやふやになりがちだった所に
Dくんの自分のためにしか頑張れないってのが刺さったとかそんな感じかな
作戦の方はまだピンと来ないけど

[757]
どうせあの集団が戦隊にとって都合悪いからあの神もどきは戦隊のオファーだったとかでしょ
それでDに協力するのは戦隊の地位がもう盤石だから崩すには怪人側が勝利くらいしかないとか

だからなんだとしかならないと思うが

[759]
初めの戦争からしてヤラセだったってのはどんでん返しとしては有りな部類だけどどうだろね
ドラゴンキーパーは侵略前から存在してて認知されてたけど反対派もいたってのは割りと話が膨らみそうな情報だったけど

[762]
今の怪人側の扱いって相当穏当だったのでは
よく反乱起こそう思ったな…

[765]
そもそもキャラの名前覚えられないっていうね
読んでで頭に入ってこないうえにキャラ同士で名前呼び合うこともないんだもの
漫画の基本無視しすぎやわ

[768]
なんだか凄い展開になってきた

[770]
ピンクキーパーが姉だと思ってたけど足怪我してるから違うのかな
それとも戦隊の医療技術を受けてドラゴンキーパーになった感じか

[773]
>>770
ありそう

というか今回出てきたのも怪人なんだろうか
それともまた別の勢力か

[774]
流れ的にまあピンクが桜間姉の世々良ちゃんでしょ
姉の方はストレートに怪人憎しに育ったとかかな?

[771]
今週も面白かったわ