『呪術廻戦』コミックスの累計発行部数が4500万部を突破!!!まじで鬼滅の刃を超えそうなんだが
[1]
呪術廻戦:コミックス累計4500万部突破 半年で5.3倍の破竹の勢い

「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の芥見下々(あくたみ・げげ)さんのマンガ「呪術廻戦」のコミックスのデジタル版を含む累計発行部数が4500万部を突破したことが4月21日、分かった。同作は、テレビアニメも人気を集めており、放送がスタートした2020年10月時点の累計発行部数は約850万部で、約半年で約5.3倍と破竹の勢いで部数を伸ばし続けている。

同作は、2020年10月29日時点で累計発行部数が1000万部に達し、今年1月13日で累計発行部数は約2000万部、2月9日で約3000万部と部数を伸ばしてきた。3月4日に発売されたコミックス最新15巻の初版発行部数は約150万部を記録し、3月31日で累計発行部数が4000万部を突破した。

引用元
https://mantan-web.jp/article/20210420dog00m200021000c.html

[4]
ワンピ→鬼滅は20年掛かったのに😱

[5]
鬼滅は老若男女にウケてあの売り上げだったが
若い男女にしかウケてない呪術がここまでぶち抜けるのは凄いな

  







[7]
これコミックスだけの集計?
電子書籍の時代なのに最近何でこんな漫画売れるんや

[11]
>>7
好きなものはやはり手元に置いときたいよやっぱり
コレクション的に味気ないやろ電子版だけでは

[10]
鬼滅呪術に続くものがないのが勿体ない

[26]
>>10
我らがチェンソーマンがあるやろ

[46]
コンテンツの消費スピード速すぎやろ

[49]
結局女に媚びるのが正解なんやな

[54]
鬼滅 全23巻→1億5000万部
呪術 既15巻→4500万部

40巻くらいまで続けりゃ越えれるやろこれ

[76]
>>54
鬼滅より巻数が増えて鬼滅の刃売上に勝ったとしても
それは勝ったと言えるのだろうか

[59]
次期呪術はよ
飴で殴るやつとかどう考えても突き抜けるやろ

[79]
死滅回遊がほんまおもんなさすぎるんやが

[115]
>>79
まだ導入やん
バトロワ始まったら嫌でも盛り上がるわハンタでもそうだったし

[97]
映画やる頃に再燃できやええね

[113]
鬼滅といい呪術といい最近の流行りの漫画内容が暗すぎん
日本人病みすぎやろ

[145]
五条というキャラを世に出したことだけでも呪術は歴史に名を残したと思うわ
女性読者が好きになる要素だけで構成されたキャラ
よけいな要素がまったくない
読者の欲求にここまで誠実に応えたマンガ家は過去いなかった

[253]
正直鬼滅はわかりやすいが
呪術は何言ってるのか理解できん
今週号のジャンプ理解できるか?

[272]
>>253
今のとこはルールが曖昧やからしゃーない
しかも後出し追加有りとかやし始まってみないとわからん

[230]
乙骨とかまんさん大好きやろ
こら200億行ったな

[284]
Lisa「鬼滅が売れたのはワイのおかげやぞ」
Eve「呪術廻戦が売れたのはワイのおかげやぞ」

[309]
五條悟みたいな無双するキャラを味方に置いたのはすごいと思うわ
今までありそうでなかった