女性「鬼滅の刃の竈門炭治郎はジャンプ史上一番優しい主人公」→だったら無惨に「お前は存在してはいけない」とは言わんだろ
[1]
no title
キン肉マンやターちゃんなら
どんな極悪人相手でも存在そのものを否定したりしないよ

[2]
トリコだと思うわ

[8]
無惨にはちっとも優しくなかったよね

  







[4]
悟空だろ

[5]
ラッキーマンも優しい

[9]
「の一人」ってつけるだけで角が立たないのに

[13]
>>9
テレビも何かを持ち上げる際にそう言えばいいのに
変なキャッチフレーズ付けると同時に頂点扱いするから見ていて不快に感じる

[14]
無惨にわかるってばよ要素無いからな
男気要素も悪の美学もないし
あるのは、生への執着のみ

[60]
>>14
生まれてから何度も死にかけてきた奴だかはまだ分かる
悪の美学とかよりはよっぽど意味が分かる

[102]
>>14
メンタル面はジョジョのラスボス全部足した感じよな

[18]
なんだかんだフリーザも生かす悟空やろ

[20]
セル編からの悟空は殺意もないけど慈悲もないやろ
強いなら生きようが死のうがどうでもいい

[21]
一番優しいのはジョナサン定期

[23]
炭治郎は無惨のことちっとも理解しようとしなかったし別に優しくないよね

[27]
剣心も人切ってるが炭治郎も鬼殺しまくってるから剣心もカウントすべきや

[28]
虎杖の方が優しい気がする

[40]
ジャンプで最もエゴが強いの間違いやろ

[54]
お前らのいう優しさが聖人を越えてるレベルで全体に優しくしろってことだろ
そのせいでいままで刺さる主人公作れなかったんちゃう男作者

[109]
>>54
それはそれで甘いとかぬるいとか言って叩くんやろな
ガノタみたいに

[97]
博愛主義は優しさじゃないぞ

[139]
ガチの邪悪のお館様スルーしたのはほんと草
最終選考とか悪役のそれやろ

[42]
まあ優しい炭谷郎すらそう言うって表現なんやろうけど
ちょっと??ってなったな