『よつばと!』とかいうあえてアニメ化しない賢い漫画wwwww
[1]
no title

めちゃくちゃほっこりする

[2]
新刊が出ない

[23]
最終的な目的がない漫画だからいいけど終わる気配を感じない

  







[5]
こんな毎日を送りたかった

[9]
なぜかアニメ化しない漫画

[12]
>>9
あずま先生が否定的やし
てかにゃんぼーによつば出たやろ

[40]
>>9
作者がやるならジブリ並みに動かせって言ってるから
永遠にアニメ化はないで

[10]
電子で出せ

[15]
書く気ねえならはよ完結しろ

[34]
>>15
次は1年で出すと作者が言ってるんやが?

[20]
ランドセル買っとったしもう終わるやろ

[25]
普通にまた春になったら終わるだろ
ラストのコマはランドセル背負って玄関出るよつばだな

[26]
最初はそうでもなかったけど
最近は背景書き込みすぎのせいか若干ホラーよな

[35]
小学校入学で終わりやろ
妹からmini貰えるとか羨ましい

[37]
終わってほしくないから新刊でなくてもいい
エヴァみたいなもんや

[48]
初期と最新巻とじゃ完全に別ジャンルの漫画よな

[41]
よつばとは知らなくてもダンボー知ってる人は多そう

[45]
よつばが社会の厳しさ知るの見たくないか

[50]
実は一番結婚したいのって虎子だよな

[64]
恵那は初期より子供っぽくなったよな

[69]
よつばが成長したスピンオフとか希望ないんですか?

[77]
>>69
そこら辺勝手にいじられたくないからアニメすら許さないんやないか

[71]
最終回までによつばを海外から拾ってきたって話はするんかね

[72]
次巻正月エピやって最後の新キャラ爺ちゃん出して
終わりやな

[78]
よつばとの会話がわざとらしくなってきたな
最新刊とかなんかわざとらしくズレてる感じをだそうとしすぎてた

[54]
異世界ファンタジーになんか転生しなくていい
よつばとの世界に転生したい