最近の『かぐや様は告らせたい』サブキャラの恋愛が不評過ぎて語られなくなる
[12]
no title
今週の先生回よかったやん

[16]
あれやな
作者が考える以上に読者は恋愛パートどうでもいいんやわ

[18]
石上でも文句言われてるのに
教師て

  







[20]
先生自体が重要になるんじゃね?
恋愛はしらん

[19]
でも藤原回は完璧やったやろ

[26]
会長とかぐやと石上じゃもう無理やろ
藤原と伊井野で話作れ

[41]
>>26
サブに話の中心移すのは悪手中の悪手やろ
それで面白くなった試しがないレベル

[65]
>>41
かぐやと会長メインはもうやることないやろ
ギャグだけで続くと思えんし

[28]
会長が海外行くって決まった時はこの漫画もそろそろ終わりかと思ったのに
あれからどんだけ時立つの遅いねん

[34]
ヤンジャンは推しの子とシンデレラグレイだけ面白い

[35]
ラブコメなら久保さん100カノとか豊作だからな
見ようによってはオタサーと推しの子もラブコメだし

[38]
今週の先生回いる?はよ推しの子に注力しろ

[58]
僕ヤバで山田とやったらこうなると言う未来予知

[69]
僕ヤバは今でもゲロ甘やしな
あっちは脳破壊寸前の展開をちょくちょく挟んでほしい

[63]
最近の話は本家と戦うための準備編やろ
今回の話で理解ある身近な大人をゲットや

[113]
氷かぐやから何かが狂い始めたわ
今週の教師回だけはありえん

[123]
この手のラブコメって一線越えたら物語としては終わりよね
ホームドラマみたいにして夫婦生活編をやるなら別だけど

[155]
APEXのせいで劣化してそう
APEXって色んな人破壊してるよな

[163]
もう終わらせたらいいのに実写映画とかアニメとか続けちゃうから

[185]
編集との兼ね合いか何かあるのか知らんが
完全に畳むタイミング見失ったな

[171]
サブキャラの魅力が無さすぎる
四宮家の連中といい上級生といい

[269]
竹取物語をベースにしたのはいいけど
ピークのもって行き方を間違えたよね

[317]
ちゃんと五等分終わらせて自分の描きたいもの描いてるねぎは立派や
面白いかどうかはともかく

[321]
またかぐやがポンコツになっとったな
平常運転ちゃう

[255]
さっさと本家編に突入してればよかったのに石上編で完全に勢い失って
迂闊にシリアスもやれなくなったのがきつい