オタクの萌え文化がなかった90年代の女性キャラって今見ても可愛いよな
[1]
no title

no title


[5]
厳選すればわりと余裕だろ

[8]
スーパーリアル麻雀は余裕だろ

  







[12]
ときメモ2は90年代
余裕
no title

[13]
>>12
全然古く感じないな
すげえ

[14]
アキハバラ電脳組じゃないだけマシ

[2]
なんなら80年代のでやったろかいな
エルとラムちゃんがおんねん

[7]
電影少女って80年代後半か?

[16]
横田守とか木村貴宏の絵が好きだった。

[19]
綾波とアスカ
はい論破

[30]
70年代ヒロイン
no title

[52]
>>30
なにこれコンVのちずるがボルテスのめぐみボコってんの?

[93]
>>52
本物のちずるが偽物のちずるをボコってる
演出、絵コンテ富野
第40話:衝撃!ちずるは偽物だ

[33]
サモンナイトなら楽勝
やっぱ黒星って天才だわ

[36]
ナデシコのユリカで

[37]
奇形だらけの今よりマシな部分もある

[94]
これ系だろ
no title

no title

[95]
>>94
これだよこれ

[97]
木之本桜ちゃんは、90年代だっけ?

[135]
三条陸がコンバトラーのちづるの熱狂的なファンで大学時代に同人誌まで描いてたと言うからね

[159]
エヴァの絵も古臭いよなさすがに

[171]
世代じゃないけどうるし原好き

[183]
大正義さくらたんがいるから余裕だろ

[59]
中嶋敦子絵なら余裕だろ
個人的にはハーメルンのバイオリン弾きTVAのフルート姫を推したい

[149]
萌え豚系がまだあまり多くはなかったので良かった頃