ハンターハンターの冨樫義博先生、ついに公式で無職を名乗ってしまう
[1]
no title

広げた風呂敷をぶん投げて終了
それでも天才の名は揺るがない

[10]
実質引退宣言だよな

[19]
マジかよこいつ
このまま逃げる気なのか?wwww

  







[2]
当時北斗の拳って笑いながら読むのが普通だったのか?

[5]
>>2
作者曰く、週刊連載のギャグ漫画を描いてたつもりで
先の展開は全く考えてなかったらしい

[33]
>>2
ひでぶ!とかあべし!とか完全に笑わせに来てるだろ
そもそもがマッドマックスのパロディでニヤニヤする漫画だし

[7]
HUNTER×HUNTERを書いてもらいたいんやろ

[8]
ふざけやがって

[9]
原の超絶画力がなけりゃボーボボとそんな変わらんからな

[11]
富樫がハンターハンターの世界ででっかい爆弾炸裂させるコマ書くだけで終わるだけの話だしな

[13]
暗黒大陸のデカイ虫に地球荒らされるだろうしまあ

[15]
船に乗ったヒソカの動向は気になるが…

[26]
>>15
乗った描写ないよ
旅団が勝手に騒いでるだけ

[21]
面白いと思ってるんだろうけどそれならゲーマーって書いとけよ

[29]
あーあもうおしまいだよ
そんな気はしてたんだけど認めたくはなかった
本当にもう続きは無いんだな

[30]
巻数伸ばすことを期待するなら
自分も描き続けろよ

[37]
兵器ブリオンのとこだけでも描いてくれんか
玉が本体で人間を乗っ取ってるんか人体含めてブリオンなんか気になってしょうがない

[43]
>>37
5災厄はこっち側に持って帰ってるから
特高に保存されてる死体のどれかでしょ攻撃された奴

[41]
あーやっぱこの人って北斗の拳をギャグマンガと割り切ってみるタイプだったっか

[42]
載ってないんだから別に切らなくてもよくね
描いてて売れないのを切るんだろ

[44]
せめて月間に行けと
今週のハンターハンターはお休みですのインク代すら気になる

[31]
さすがにここで未完ということはないだろうと思っていたけど
こうも間が空いて執筆中の報告もほぼないと
もう本人漫画の描き方忘れてるんじゃないかと不安になる










引用元: