【彼岸島 48日後…】281話 美少女吸血鬼虐待路線に行ってしまうwwwww(ネタバレ・感想)
[529]
no title


[572]
>>529
窓を塞がれては逃げようがないィィィ!!

[577]
明とかっちゃん今の騒動中どんな顔して樽にこもってるんだろ

  







[531]
窓を塞がれてるから
逃げ道がないよォォ

ハ 何たる説明口調

[533]
弱者は楽園に入れない
これはバサバサ様を倒せば札が足りなくても強者として入れるということなのか

[535]
メスガキに厳しい彼岸島なんじゃ

[536]
メスガキのコマが多いなコオジの野郎キモ傘どもの嗜好を理解してやがる

[540]
ネズミ置いていけばいいじゃねェか

[545]
体より遥かに小さな通路に入れる鮫島ってスライムか何か?

[548]
人間食いてェなら何でこんな橋に来てんだよ、バサバサは

[559]
>>548
やめんか
上様の部下で吸血鬼たちを食べて貢物だけ頂戴しろという命令を受けているんじゃ
鉄の札集めとバサバサ様のコンボで楽園入りを制限しているんじゃ

[549]
バサバサ様、案外話の分かるヤツで草生える

[551]
早く血の楽園が見たいのに関所で引き延ばすからちくしょう

[566]
ハッ おそらく関所突破するのは6月になりそうだな

[700]
先生ェ、最近あんまり明さんを描かないから忘れそうなんじゃ
次に出てきた時に描き間違わないか心配なんじゃ

[714]
簡単に壁壊せるバサバサ様がきちんと隠れてる奴を探してまでは食わないって自分ルール決めてガマンしてるのを想像するとフフッちょっと可愛いかも

[571]
先生ェがガキ虐に味をしめておる

[581]
no title

前回はこんなイキってたのになァ