今期アニメ『86-エイティシックス-』海外で一番人気になってしまうwwwwww
[2]
今期一番海外で人気あるらしい
no title

海外評価1位だぞ、外国人様に認められた神アニメだ
no title

[11]
長瀞さん意外と人気で草

[8]
原作1巻は面白かった

[13]
これ面白そうだけど日本ではイマイチ人気にならんかもね

  







[5]
豆腐屋のボロい車が峠を攻めるアニメ?

[10]
このアニメ無駄に動かそうとしてるからいいよね
これとかトランプのシーンとか
no title

[111]
>>10
動画枚数多くした武蔵GUN道

[15]
海外って具体的に中国だろ

[45]
今期は
vivy→86→シャドーハウス
の流れが素晴らしい

[20]
何で外人が日本のアニメ見てんだよ

[36]
>>20
今はクランチロールやら公式で
ほぼ同時に配信してる

[68]
ロボアニメは外人に受けないんじゃなかったのかよ

[77]
子供が戦争してることに外人は忌避感覚えるかと思ったがそんなことないのか

[85]
これって電撃文庫の最終兵器的扱いじゃ無かったか?

[184]
>>85
そうだぞ
近年予算をケチってばかりだった電撃文庫も音楽に澤野つけて
A1に数億渡して作画ガチらせて全力で宣伝してる

[110]
川上哲也のキャラデザはきれいだけど飽きられてるわ
おれいもがピークでナナナ、亜人ちゃん、SAOと
使われ過ぎた。

[87]
俺が今季一番のアニメはドラゴン家を買う
ダイナゼノンよりおもしろい

[99]
メリケンにはフランス人嫌いが多いから割と受けるのかなこの設定

[143]
戦争モノが好きなだけでは

[159]
いまんとこ色んな物の寄せ集めですねって印象しかない

[146]
普通の戦争ものならよかったのに、主人公が戦車は俺に任せろとか言って
チート挙動で敵を圧倒してたの見てうーんってなった

[181]
マージナルオペレーションをアニメ化したほうがいい

[50]
鉄血やん!
はよモビルスーツ出てこいや!

[64]
ちなみに原作出たのは鉄血より前だぞ
テーマやらジャンルやらがかなり一致してるからそりゃ鉄血とも必然的に似る

[56]
オルガ団長をひとつまみしても違和感ないよな










引用元: