ホロライブのVtuber・姫森ルーナのファン「ハーゲンダッツとかお祝いの時しか食べないだろ普通 それも2個も…」
[1]
260 名前はないないナイアガラよ! 2021/04/24(土) 13:20:58.73
今月最も頭痛がしたツイート
ハーゲンダッツとかお祝いの時しか食べないだろ普通
それも2個
no title

[62]
VTuberってどんだけ儲かるんだよ…ありえん

[66]
スパチャしながらめったにハーゲンダッツも買えないは草

  







[18]
これはいけない

[21]
似たようなのでカロリーメイトとinゼリーは今でも手を出しにくいわ

[23]
クッキーがザクザクしすぎて微妙やったわ

[3]
彼氏と食べるから2個あるんか?

[5]
バーチャルなのにリアルの写真あげてええん

[8]
アイスはねぇのら?

[11]
普通にコンビニに売ってるだろ

[17]
>>11
1個295円(税抜)やぞ…

[12]
んなあああああああ

[19]
合成みたいに見える

[20]
安月給のOLですら日常生活の中でのささやかな自分へのご褒美で食うのに

[28]
ワイ家は大晦日だけや

[29]
これ一個でカロリーどんくらいなん?

[35]
>>29
266+299で565

[44]
普通にネタレスだろ

[47]
子供の感覚みたいでかわいいと思う