ホロライブのVtuber・兎田ぺこらさん、ついに一人で事務所を背負う女になる
[1]
もう人気なのぺこーらだけや
no title

[5]
飽きられてるやん

[3]
人気ないくせにやる気ない奴らばっかやな

  







[6]
5期生の成長を待て

[8]
最近休暇取る奴多すぎんか

[10]
桐生ココ復活しとるやん

[17]
ぺこら以外全員人気なくなったわ

[32]
なお運営は古参と底辺のテコ入ればかりに力を入れてる模様
いくら金かけても面白くならんし無理やて

[34]
>>32
にじさんじが格差社会すぎてギスギスしてるから侮れない

[33]
ぺこらはやっぱ喋り上手いと思うわ キャラ崩さんし
不人気ザコはガワつけて素で喋ってるだけの一般人

[45]
先輩風吹かし始めたら終わるんだよなvって

[65]
>>45
クラスのはみ出し者がなんで家でまで体育会系のノリ見なあかんねんって思う
そういうの嫌だからVtuberに逃げてんのに

[75]
>>45
先輩と喋り方が被らないようにするのは当然でよ?

[47]
喋りもいけるのって、ぺっさんマリンころねくらい?

[52]
百鬼あやめさん、平均同接1.9万あるのに月20時間ぐらいしか働かない

[56]
>>52
それで月100万ぐらい稼げると羨ましすぎるわ

[60]
元信姫って雑魚なんか

[73]
>>60
台本じゃない仕事したい!→面白かったの台本でした😭

[87]
>>73
no title

アンチ乙
Twitterでは大ウケなんだ😌

[89]
>>73
ゲーム部もそうだったけど台本馬鹿にできんな

[61]
はあちゃまは何で潰されたんや

[68]
>>61
運営に企画潰されたり動画消されたりされた

[62]
底辺は数字出ないから配信頻度低い
配信頻度低いから知名度なくて新規入ってこない
新規入ってこないから数字出ない
の悪循環やな

[122]
もう1ヶ月くらい二期生の配信まともに見とらん気がするわ

[79]
箱でかくなって実年齢若い奴の弱さが顕著になった気がする
安定してんのおかゆくらいちゃう

[80]
結局若くてちやほやされて来た声優崩れより
おばさんの方が話しおもろいんだよなぁ