らんま1/2ってアニメを見たんだが昔はこれをゴールデンでやってたってマジかよ…
[1]
no title

no title


[5]
割とメチャクチャだよな

[2]
久しぶりにアニメ見て衝撃受けたわ
昔のコンプライアンスどうなってんだよ…

  







[11]
それを言ったら北斗の拳もどうかと思うぞw

[12]
今の基準がおかしい

[13]
セクハラなんて言葉作られる前は
女の乳だろうがケツだろうが触って当たり前だったからな

[19]
何が問題かわからん
性に関してはもっとオープンにすべきだろ

[32]
しかもTS
こんなん子供の頃見たら性癖捻じ曲がるだろ

[22]
裏番組のおぼっちゃまくんに負けてゴールデンから降格。
小学館掲載作品同士なのに時間帯がかぶっていた。

[105]
>>22
しかも1期は監督が芝山努
宮崎駿や高畑勲も圧倒する巨匠だよね

[35]
らんまの登場人物ってどいつもこいつも意地悪く性格や根性悪すぎだろ

[90]
高橋留美子はおっさんの性的嗜好をめちゃくちゃにしたらしいな

[96]
>>90
江口ひさしも酷いぞ

[80]
シャンプーに性癖狂わされた感ある

[63]
見た目は女なのに恋愛対象は女で中身は女装好きの男みたいなキャラとか
訳分からんことなる
LGBTのややこしさを知ったわ

[60]
つうか気分でどっちにもなれるんだから
わざわざ治す必要もないんだよな

[74]
この頃のセル画?とか絵の質感めっちゃ好き

[110]
なんかこう
目覚める要素があるよな

[117]
いまストップひばりくんを放送したら問題視されるんだろうか

[132]
>>117
いまやったほうがトレンディまであるな
リメイクしてもいいんじゃないの

[145]
今だったらまぶしい光が追加されるだけだろ

[151]
らんまはEDに良曲が多い。
特に「プレゼント」「虹と太陽の丘」辺りは今聴いても良いなって思う。

[154]
アニオリが嫌いだった
それやるなら原作全部やって欲しかった

[152]
シャンプーの可愛さでオタクへと道を踏み外したわ










引用元: