【画像】ジョジョの主人公だった空条承太郎さん、とんでもないコミュ障大男だった

[1]
https://i.imgur.com/K7DUzpc.jpg
もう終わりだよこの主人公

[3]
花京院も草葉の陰で泣いてるよ

[4]
この時は主人公やないし

  







[5]
承太郎…嘘だよな?

[6]
タバコ5本咥えたりみかん早食いしてた頃の承太郎に戻ってくれや…

[7]
康一大好き過ぎて何しゃべっていいかわからんのや

[8]
3部の頃からコミュ障っぽい所あるもんな

[10]
康一くんが小さすぎる

[36]
コナンと小五郎の身長差と一緒やん

[14]
困ったら殴ってくる最悪のタイプやぞ

[18]
3部の頃は陽キャのポルナレフ君とあんなに楽しそうにしてたのに…

[23]
でも最終的にはすげ~好かれる

[29]
周りオラオラ系ばっかだったから康一くんみたいな小動物には
どう接したらいいのか分からんのや

[47]
ここで構ってもらえたから最後に康一君べたぼめするのか

[48]
描写されてないとこではポルナレフとめっちゃ仲良しという事実

[51]
敵視線で見るとこの二人強すぎるからな
シアーハートアタックも運が無いわ

[59]
>>51
吉良もかなりのチート能力なんやけどな
相手が悪すぎるわ

[54]
時止めてる間に康一くんべた褒めしてるのホンマにコミュ障感すごい

[74]
まぁこの頃には30手前やろ?
まだ会ったばかりの高校生と仲良く喋るのは承太郎には結構ハードル高いと思うわ

[103]
4部で既に結婚してたんだっけ

[116]
>>103
ジョリンももう産まれてるぞ

[179]
学生時代派手に騒いでた不良は案外こうなる

[100]
ジョースター家の陽キャはジョセフと徐倫しかいない事実

[130]
ジョースター家は呪われてるから陰キャで納得できる
むしろジョセフが異端