『週刊少年サンデー』打ち切りラッシュが始まってしまう…
[1]
no title

ノケモノたちの夜
switch 

グッバイ

[6]
ノケモノなんで終わったんやこれからやろ

[28]
Beblues休載多いの勘弁してくれ

  







[2]
いうほどあかんか?

[4]
将棋はよ終われよ

[5]
>>4
サンデーの次期エースやぞ

[7]
古見さんのほうが天野より早く終わるやろ

[9]
新連載のやつは思春期の男が好きな女の体に入り込むやべーやつ

[11]
天野のギャル誰に需要があるの?

[36]
>>11
いうてギャル出てからのが少しおもろくなった

[13]
古見さんのギャル>>>天野のギャル

[12]
第九生き延び続けてるのは草

[19]
もうアラタの休載告知は消してやれよ
いじめやんか

[225]
>>19
次の次ぐらいに連載再開やぞ

[20]
冗談抜きでフリーレンがハヤテのごとく以来の新規ヒット作やからな

[21]
フリーレン好きやけどなんで戦闘シーンあんなに迫力ないんやろ

[50]
>>21
戦闘シーンさえ描かなきゃハンター試験も普通におもろいな

[22]
よふかし好き

なんかイマイチ跳ねないけど

[65]
>>22
ワイもすき
でも少年誌って感じでもないしかといって青年誌向けってほどでもないし
どこで連載すりゃよかったんやろな

[494]
>>235
なろうっぽいんだよな

[43]
MAO面白いと思うんやが評価低いんよな

[58]
MAJOR2はどうしたいねん

[73]
>>58
コブラと仁科描いてる方がイキイキしてて草なんだ

[127]
サンデーの漫画って独特な雰囲気あって嫌いやないわ

[75]
あおざくらと第九の波濤が生きてるならまだ読むわ
第九の波濤とかいつ打ち切られてもおかしくないけど

[142]
全体的に今のジャンプより読める作品多いんやけどなあ










引用元: