なろうの名作『魔王学院の不適合者』のアノス様、心臓の鼓動だけで敵を倒してしまうwwww
[1]
no title

no title

[3]
呼吸で倒したほうが早そう

[4]
めちゃくちゃやんけ

  







[5]
心臓やろなと思いながら開いたら心臓やった

[6]
画力に優れてるだけでもなろうカースト上位やね

[11]
霊圧高すぎて生きてるだけで周りが死んでくキャラいたよな
こいつも孤独な生活送っとるんか?

[14]
結界師のあいつかと思った

[7]
でも2期楽しみなんやろ?

[17]
これアニメで女の子たちがいきなり歌い出すの草生えたわ
あれ無くしてくれないか?w

[20]
書く側は動かないで殺してくれた方が楽そう
アニメ化もしやすそう

[25]
こういうガチガチのクッサイやつはまだ読んだことないなあ

[36]
絵師ガチャ大当たりやん

[40]
お兄様フォロワーとしてはかなりクオリティが高い

[49]
アノス様構文はとても使いやすい

[57]
ハリポタとお兄様とギアスとFateを混ぜたような話

[60]
なろうもこれやお兄様みたいに振り切れると
ギャグとして楽しめるんやけどな

[96]
なんだかんだでSAOってよくできてるんやね