マガジンのヤンキー向けなろう『東京卍リベンジャーズ』第3の鬼滅の刃になりそう
[1]
no title

コミックスが爆売れしてきた模様

[4]
ヤンキー向けなろう

[436]
タイムリープ物って基本ハズレないよな

  







[8]
キングダムにすらなれん

[35]
もう単刊週3万超えはほぼ確定やから伸びは進撃並みやで

[19]
2作続けてヒットしてるから本物なんやろなあ。
新宿スワンはおもろかった。

[28]
こいつら中学生って言われてもな

[29]
バジまではよかった
アングリー覚醒とか誰得なん

[31]
ぶっちゃけなろうと変わらん
大したことしてないのになぜか人に慕われるの繰り返し

[34]
ループに回数制限とかあったらもっとすんなり過激におわれたのにな

[50]
今度はマイキー助けるためにタイムリープしてて草
また同じような展開になるだけやろ

[67]
メンヘラマイキーなんてどうでも良いやろ
タケミチとヒナの結婚式で終わりしとけや

[119]
鬼滅に妙なカリスマ感が出てきたな

[128]
リベンジャーズはマガジンのナルトやぞ
リベンジャーズと炎炎はマガジンの絶対的な柱なんや

[170]
ヤンキー少年漫画版新宿スワンて感じや
同じ作家やから当然なんやけどかなり類似点が多い

[190]
アメトーク効果で見始めた人多そう
キングダム現象

[233]
ヤンキー漫画あるあるだけど、過去の敵が急に良いやつになりすぎ
あと女がいいやつ…ってかお花畑ばっかでイラつく

[596]
鬼滅や呪術は無理だけど実写が当たればクローズにはなれる?

[632]
>>596
結構良いところ行くと思うよ
芸人とかジャニーズが「卍は面白い」ってメディアで最近宣伝してる

[508]
9巻くらいからつまらなくないか?
黒龍の三兄弟出たあたりで飽きたわ

[557]
>>508
そこまだましやぞ
その次の天竺編がかなり酷いけど逆に笑えるから読め

[298]
リベンジャーズは思ったより人気でたから引き伸ばされたな
昔のジャンプみたいや

[247]
結局のとこマイキーがメンヘラなのが原因で草