【悲報】最近のワンピース、覇王色の覇気が武装色の上位互換になってしまう
[62]
正論厨やぞカイドウさんは
no title

[2]
インフレやばない?

[5]
モブ気絶させるだけやったしええんちゃう

  







[4]
ゾロがドフラミンゴの鳥籠を切れなかった理由も判明したな
当時は覇王色覚醒してなかったし
さすが尾田っちや

[8]
武装色と違って防御できるわけじゃないから
覇王色じゃ弾丸とか防げないから

[16]
ゴムじゃ自然系にどうあがいても勝てんわ
と言うことに気付いて無理矢理出したのが覇気

[19]
覇王色って雑魚をダウンさせるだけの威圧感みたいなもんちゃうの
後は武装色の強さレベルだけの勝負で

[21]
じいちゃんは覇王色で殴ってたんか?

[31]
>>21
格的には余裕でやってないと釣り合わない気がする

[32]
てかなんで海軍側に覇王色持ち出てこないん?

[38]
>>32
センゴクもっとるやろ

[33]
ゾロは覇王色あるけどサンジにはないという風潮

[35]
ゾロは無能力者でようやっとる
こいつがゾオンとか手に入れたらやばいやろ

[40]
ゾロは早く右目の鷹の目を解放しろや

[41]
ギアいらんやんいわれるけど
正直ギアのデザイン格好いいと思わなかったから
今のオーラで殴る的な方が見栄えも間違いなくええと思う

[90]
パラミシアとゾオンって意味ないよな
結局覇気鍛えて実食べてない奴と互角じゃん
カナヅチになるデメリットしかない

[71]
手とか黒くなるのダサくない?
覇王色は別の色にせえよ

[70]
覇王色持ちのキッドさん
登場時から覇王らしい行動も戦績も一切ない模様

[75]
ウソップとバギーは覇王色持ってるみたいなギャグありそうやな

[86]
いうて海賊王かけて争ってんだから覇王色ワラワラでもおかしくない