アニメ制作会社・動画工房、今期アニメ『幼馴染が絶対に負けないラブコメ』でとんでもない作画崩壊を繰り出してしまう
[1]
今期アニメ「幼馴染が絶対に負けないラブコメ」でとんでもない作画崩壊を繰り出してしまう
no title

no title

no title

no title

no title

[3]
どうしてこうなった

[6]
これ動画工房だったのか
おわりやね

  







[5]
アニメーターだってサボりたいってタイトルやでそれ

[7]
おちこぼれタルトで力尽きた

[10]
手抜いてるだけやろ

[12]
クローバーワークスにアニメーターとられたからな

[13]
タイトルから面白くなさそうじゃん

[14]
ヒロインは佐倉綾音・水瀬いのり
主人公は松岡禎丞、その親友に島崎信長

声優だけは鉄板だったのに
作画崩壊のせいで一気にネタアニメよ

[50]
>>14
アニメ化楽しみにしてたんだけど松岡君の声がした時点で切った
松岡嫌いなわけじゃないけど主人公松岡はもうお腹いっぱい

[16]
中割にしても手抜きすぎやな

[17]
もとから大したことないのに萌え豚が過大評価し続けた

[23]
1話から作画怪しかったけど4話で完全に崩壊や
動画工房のブランドイメージも暴落やね

[28]
どっかに結構アニメーター移籍したんやろ?
残念でもないし当然

[32]
魔王城は原作の雰囲気完璧に出せてて良かったのにどうしてこうなったんや…

[38]
綺麗に見えるようにわざと崩してるんやろ

[37]
ゆるゆりと未確認進行形のイメージ

[59]
>>37
ワイは恋姫と野崎くんのイメージ

[54]
しなくていいハードな動きして作れないの草

[58]
未確認で進行形OPみたいなセンスの良さが失われてしまった・・・・・

[63]
緋弾のアリアのヤバい回と比べればまだマシな方

[72]
動画工房って作画いい会社だったのにな