ドラゴンボールZ ドッカンバトルの必殺演出、Flashアニメみたいでカッコ良すぎる(動画あり)
[1]

[2]
確実に超は超えてる

[9]
FGOの方がクオリティ高いな

  







[4]
これですら2年前だろ

[12]
なんか笑ってもうたわ

[13]
映画の劣化演出やん

[14]
カクカクしすぎやない?

[15]
パワプロのパクリゲーが覇権取るくらいだから
スマホゲーなんてこれくらいでいいのよ

[20]
最近まじで初期とは比べ物にならない良さになってるな

[24]
これやるぐらいなら映画見ればいいよね

[37]
このゲーム未だに浮いてる変な球触るだけの戦闘なん?

[39]
>>37
せやで

[68]

[42]
これコンテから上手いね
コンテが存在するのか知らんけど

[46]
10年くらい前に外人が作ったFLASH並み

[53]
全く技術力ないからなアカツキ
圧縮技術とかほんと酷いわ

[54]
FGOでゲーム内容がウマ娘なら覇権取れるやろ
育てた奴らでバトルもできるし

[55]
1回目「すげ~!」
2回目「スキップでいいか」

これを作る理由w

[67]
でも売り上げトップ10には入ってんだよな
さすがドラゴンボールだわ

[77]
ここまでするならアニメでええわ
同じシーンあるし

[82]
アニメ丸々抜き出してるから当然よな
オリジナルになると途端にダサくなる

[123]
比較対象が原作アニメになってしまうからどうしようもねえわ

[90]
ポケモンと同じで名前で売れてるもんってこんなもんだよな