アクタージュ「映画監督は呪われている。見た事のない物を撮る為なら人の道を外れることも厭わない」←これ
[1]
no title

これマジ?

[2]
漫画家も道を外れましたね

[3]
実体験やぞ

  







[5]
説得力あるねぇ

[6]
no title

[9]
>>6
自由になりすぎ

[10]
「最悪の展開」が大好きとは言うな

[12]
本当にハズレたら作品ごと抹消されるんだよなあ

[13]
黒沢ぐらいじゃね?イカれたエピソード持ってんの

[15]
見たことのないものを描かないために
人間に触れて回ってた人の言うことは違う

[18]
どうにかならなかったんかねえ

[21]
今の映画業界は民主的になってるから
監督も昔と違ってスタッフの一員でまとめ役やぞ
昔は殆ど独裁的にやってたとおもうけど

[24]
映画に人生賭けてこれ撮れるなら何でもするみたいな奴実際いねぇっしょw
漫画だし誇張した幻想だろうけど

[31]
ヒロインいうほどロリじゃないな

[33]
続きみたいな
たけしみたく復活しないのな

[34]
西川美和の本ええで
監督の苦悩が書かれてる

[43]
やから邦画は駄目なんやぞ

[44]
映画はチームで作るもんだから
ガチで人の道外れたら誰も一緒に仕事してくれんだろ

[40]
キューブリック「うーん何か君の演技違うんだよねぇ…」

[4]
見た事の無いものを触りたかったんやろなぁ・・・