『響けユーフォニアム』の激アツ痛車が見つかるwwwwwww
[2]

[38]
>>2
貴重なモトコンポが

[6]
久美子、おれのユーフォも力いっぱい吹いてくれ

  







[29]
モトコンポなのにカブのエンジン積んでるw

変態だろw

[5]
3期まだかよ

[8]
奥の盆栽マシンが気になる

[10]
ドラえもんもいるじゃん

[11]
意表をついたデザインにワロタ

[12]
こう言うイタ車って元画像のデータを渡したらやってくれるところあるの?

[16]
>>12
ただのデカいステッカーだから多分思ってるよりはあるよ

[19]
縞パン穿いててワロタ

[21]
これは笑った
考えたな

[49]
いつも見たことないキャラなんだけど書き下ろし?
アニメになってないやつが主流なの?俺のアンテナが低いだけかもしれんが

[52]
>>49
いや、普通に久美子だろう
進級してちょっとまるっこい顔が夏紀みたいにシャープになっただけで

[20]
反対側はどうなってる

[23]
エンジンが燃えそう

[43]
シャナの痛車には負ける

[54]
今は単なるラッピングだからハードル下がったよな
安いし失敗もないしで気軽にチャレンジできる

[56]
こんなん笑うわ










引用元: