「アニメとか子供向けのコンテンツを観てる大人は気持ち悪い」っていう理屈が理解できないんだが
[1]
大人が本気で作った物を大人が見ても何もおかしくないやろ

[8]
まだ卒業してないのって思われてるんやろ

[10]
見てもいいけど公言できるんやなあって

  







[12]
子供向けの離乳食を大人が食べてたら変だなって思うやろ?

[20]
児童文学とか絵本とかはわりと大人でも読む人は多いけどな

[22]
子供の感性=大人の感性のデフォルメ やから
本質的には何も変わらんやん

[29]
子ども向けだけど全年齢を対象にしてますみたいなやつすき

[30]
社会的な体裁のために好きなものをやめないといけない
キモくない一般人人生つらそう

[31]
大人が子供に与えて一緒に楽しむために作られてるんやから子供向けコンテンツは大人も楽しめるものであるべきやと思うんや

[35]
子供向けに本気で作られたコンテンツは大人の視聴にも耐えうるやろ
ジブリだってそうや

[37]
子供向け大人向けに関わらず高品質な物は面白いんや

[47]
サブカルなんやからこっそり楽しめよ
勘違いして表で放言すんなよ

[51]
娯楽=子供のための物っていう概念はさすがに邪魔やろ
それを言ったらスポーツかて子供の遊びの発展やんけ

[109]
理解出来ないから怖い、気持ち悪いはあると思うで

[118]
理解できないから+モテない人が好きそうだから
このダブルコンボで「キモい」が発生する

[119]
あれや、空知が書いてたやつ
アニヲタがきめぇんじゃなくて
自己が肥大して自分が語りたいこと語るヲタがきめぇ
ってやつや

[120]
まぁ外に出さずに内々にやってくれよせめて
いい大人がアニメ語るのなんて見てて気持ちの良いもんじゃないし

[134]
特撮だろうがプリキュアだろうがモルカーだろうが好きに楽しめば良い
だが人に猛プッシュとかすんな

[146]
鬼滅ピクサー作品ジブリ作品新海作品ディズニー作品
これらを見たことない奴だけがキモいだの言える権利があるぞ
見たことあるやつは同類なんやで

[122]
1970年代のテレビコンテンツとか今のポリコレとかだとアウトだし
価値観と大衆意識からずれてるかずれてないかだけが本質やから
社会的に困らん程度に好きにコンテンツを見ればいいだけやで

[241]
ダイの大冒険
ポップのメガンテで泣くおっさん

わいや

[260]
理解出来ないという考えが根底にあるから気持ち悪がられるんやと思う
理解される機会も無いやろうけど

[302]
気持ち悪いのは理屈やなくて主観だからしゃーない

[177]
一部のアニメとか例外扱いされているよな鬼滅とか呪術とか