シャニマスのCDジャケット、絵が見辛すぎて炎上wwwww(画像あり)
[1]
こういう絵って見る人の気持ちを考えてないよね
no title

[238]
何がメインなのか分からない
ホンマに良くないなこれ

[326]
FFのコンセプトアートみたいやな

  







[35]
シャニはどんどん意識高い系になるな

[11]
アイドリープライド定期

[14]
いいジャケットしてるじゃないかラブライブだろそれ

[28]
>>14
ラブライブです...

[24]
右上にいるやつの等身やばない?
背中なんメートルあるんだよ

[39]
シャニマスはぶっちゃけアイマスで一番イラストとかキャラデザが良いよな
デレもミリも絵やキャラが古臭い

[42]
右の子撮影中ずっと逆立ちしてつらそう

[49]
一般人が手に取ってもおかしくないデザインとか思ってそう

[99]
はいウマ娘の勝ち
no title

no title

no title

[105]
>>99
2枚目ヤバスギでしょ

[57]
絵描いたのと色塗ったの違う人だろ
塗り絵したヤツが悪い

[101]
定期
no title

[122]
>>101
アンティーカのジャケットは全部いいなあ()

[135]
>>101
これなにがおかしいん?

[160]
>>135
本物はこれ
真似して作ったコラ画像を公式が間違えて公式に載せた
no title

[103]
シャニマスは絵のクオリティ下がりすぎや

[171]
正直シャニマスのライブって他ブランドと比べて結構微妙だよな
毎回曲目変わらんし絶対的なキラー曲もないしで

[179]
>>171
3年目くらいのツアーだとどこも似たようなもんじゃね

[189]
ここでも話題に出ないナナシスこそ真のオワコン

[213]
ウマ娘に客取られてると思いきや
寧ろアクティブ増えてボーダー上がりまくってんの何とかしろや

[340]
最近の萌え絵って逆光になってるやつ多すぎやろ
顔に影落とすって昔じゃ考えられなかったのに