【呪術廻戦】148話ネタバレ・考察 夜蛾の呪いが楽巌寺嘉伸学長が誰かを庇って死ぬフラグになるんかな?
[14]
今回の夜蛾から楽巌寺に対する呪いで、楽巌寺は誰かを庇って死ぬフラグがたったと思ってる

[19]
>>14
三輪か歌姫もありえるかも

[15]
庇うなら虎杖だろうなあ

  







[16]
生徒や子供を守るって信念で命散らされたらおじいちゃんのこと好きになっちゃう

[17]
一応まともな感性は持ってるよね爺さん
暗殺しようとした虎杖を庇って死ぬというのは物語的に美しい

[18]
規律を遵守するタイプの人だからねぇ

[21]
夜蛾もだけど日下部のことが一気に好きになったわ、日和見主義の裏にあんな過去を抱えてて

[22]
日下部は日和見主義といいながら、三輪助けに入った時から好きだわ
三輪と日下部は技的に兄妹弟子の可能性あるな

[24]
>>22
三輪は日下部の妹の魂から作られた人形です

[25]
>>22
全力じゃないとは言え、うずまきを受け止めたしね、掘り下げて欲しいキャラの1人でもあるよ

[26]
日下部が天才という隠れ設定すこ

[27]
シン陰なら領域対策も出来てるし総合的に見て日下部は相当強いと思われる

[38]
京都交流会でパンダが索敵に長けてるって言われてるけど
なんかそういう能力あったっけ
伏黒は玉犬と鵺がいるから分かるがパンダは巨体だし目立つよな
嗅覚的な話?

[39]
>>38
嗅覚かもしれん
もしくはお姉ちゃんの補助的能力?

[200]
宿儺が反転術式使えるなら、いずれ虎杖も使えるようになるということか?
宿儺の反転術式は作品中で1番精度が高そうだよな
次点で乙骨

[201]
宿儺の術式がいずれ虎杖の肉体に写るとしても反転術式はない
反転術式はいわゆる術式じゃない

[215]
九十九の領域展開当分なさそうだなあ
そろそろ女キャラに領域やらせてほしい

[31]
死滅回遊編って最終章ではないんだよな
虎杖が宿儺倒すのがラストなんかなぁ