【悲報】キングダムの王賁さん、最新話で咸陽に子供を残して死亡か!?
[1]
no title

[4]
天膳殿並に死にまくるよなこいつ

[6]
また冥界編やるんか?

  







[7]
マジでなんやここ展開
そもそもこの戦い自体なんやねん

[9]
>>7
地方の新たな隠れた名将と戦ってる

[8]
しかも今回は敵にやられた描写ゼロでいきなり死んでる

[11]
死なないであろうキャラでこういう事してもな

[12]
史実は桓騎が圧勝して10万人ぐらい皆殺しにするんやしはよやれや
展開わかっとるからつまらんねんなあ

[17]
どこの国もとんでもない国力だよな
兵士は畑から取れるのかよ

[19]
>>17
兵糧と兵士は生えてくるんや

[22]
>>17
長平で埋められた兵士が収穫期を迎えてるからな

[23]
これ李牧いたときも似たような感じで負けてなかった?

[26]
>>23
槍のナントカ相手でも死にかけてる
もはや芸風

[25]
マ?王賁ってそんな簡単にやられる位置に居ていいのか

[42]
>>25
いうてこの世界の将は最前線に出て戦ってるような奴らばっかやし

[32]
原センセ的に
すごいコチョウ将軍に勝った凄いカンキを倒す凄い李牧にしたいんやろ
でも絶望的にその過程がおもんない

[38]
満羽どこ行ったの?

[47]
>>38
蒙武と因縁付けようとしたけど盛り上がらなかったから存在ごと猿空間に消えた

[76]
王ホンはライバルキャラとしてはツンデレのデレ部分が足りなくて人気でない
ベジータやヒュンケルにはなれん

[82]
史実だと死ぬのは秦が中華統一してからだよね

[64]
地方に隠れた名将が数多く残ってるから秦はすぐ滅んだんやろなぁ

[62]
どうせ史実バリアーがあるから

[43]
逆にぼこってるパターンかと思ったら普通に倒れてて草