鬼滅の刃と呪術廻戦の時代、終わる。東京卍リベンジャーズがオリコン1位達成でネクスト鬼滅へ
1]
呪術とはなんだったのか…
no title


[6]
まんさんが乗り換えただけやで

[4]
まあ鬼滅がやっぱり特殊だっただけだよ

  







[3]
東京なんたらはケンカ賭博まで見たけど、この先面白くなるのか?

[10]
>>3
面白さはもうピーク過ぎた
今はイケメン出てるとバレて人気沸騰中

[8]
ヤンキー漫画はあまり見ないけどこれは結構面白かった

[9]
1話切りした
過去に戻って歴史改変とかもう面白みの微塵も感じないわ
なろうと同類

[38]
>>9
むしろ悪化してくんやで

[12]
ダイがすごいな
3冊くらい同時発売なんだろうけど野暮ったい絵柄の今更買うやついるんかい

[13]
東京卍の方が面白いからしかたない

[14]
ハンタくらいドロドロで面倒な話なのに持ち上げるのは無理があるわ
朝のワイドショーで宣伝しても気まずい内容じゃん

[26]
>>14
ヤンキーマンガじゃないの?
そんな複雑じゃ読者ついていけないだろ

[15]
鬼滅も呪術も早速オワコンか

[19]
>>15
鬼滅は完結してるし、ほとんどの奴がもう持ってるだろ

[18]
これ面白いね
ヤンキー+シュタゲって感じ

[20]
これ一応読んでるけど主人公がそもそもヤンキーからすぐに足洗えばヒロインは死ななかっただろうっていうね

[21]
ヒロアカってすげー人気ありそうだけどそこまでなのな

[25]
大して差がないやん
新刊出たときの数字で比較しろ

[29]
>>25
新刊は初動6万
3週目なのに未だに20万超えてないというな
同じマガジンの五等分は初動で30万売れてたぞ

[31]
これ新宿スワンの人なんだ

[39]
呪術廻戦今かなりつまんねーよなあ
だべってないでとっとと戦え

[24]
僕だけがいない街と何が違うんだよ

[34]
作者報われて良かったとしか