ラブコメの傑作『五等分の花嫁』今読んでも面白すぎるwwwwww
[1]
no title

今読んでる

[2]
神漫画やん

[11]
リアルタイムで推しが敗北する屈辱味わないと楽しめない

  







[9]
誰押しなんや?
ワイは四葉ちゃん!
no title

[12]
>>9
四葉と二乃やな!
四葉可愛いよな

[39]
1巻だけ読んだけど正直面白さがわからんかった

[54]
ワイは中の人推しで一花が好き 
というか少しヤンデレ気質があるキャラが好きなのもあるけど

[57]
一花はシスターズウォー編辺りが一番輝いてたな

[73]
それにしても物騒なタイトルやでホンマ

[116]
かぐやもシリアスやってたけど普通に面白かったけど推しの子との両連載やり出してから明らかにおかしくなったのがなぁ
特に石上編の決着はマジで酷かった

[123]
>>116
同時連載できるつってもやっぱクオリティ劣化するよな
上手いこと言ってると思っとるのは作者だけや

[131]
二乃好きやし同人誌も二乃多いけど
絶対に結ばれないんだろうなあ、と読んでて悲しい気持ちになるんや
ワイが好きなヒロインだいたいこれや

[132]
>>131
気の強い子好きそうやな

[138]
ハルヒ好きなやつは二乃が好き
長門が好きなやつは三玖が好き
キョンの妹が好きなやつはらいはが好き
あると思います

[162]
5人ヒロインがおるとファンが5つどもえになるからな
かと言って僕べんの全ヒロインEDも失敗やったし
ムシブギョーみたいなオチは最悪やし

[166]
終盤まで誰と結ばれるかバレずに描かなかったのはすげーなと思った
ハナから決まってたらあそこまで盛り上がらなかったやろうし

[171]
今思えば4が選ばれたの当然やけどそれでもニ乃選ばれて欲しかったしまあ最悪みっくか一花でも良かったけどほんと4納得いかんわ
ところで5とはなんだったのか

[172]
>>171
あの荒れ狂った雰囲気の中一花エンドやったらある種の
神漫画やった

[175]
>>172
当時の比じゃないくらい大荒れしてそう

[197]
顔一緒、胸のサイズも一緒なのに描き分けできてるの凄いよなと思う
まあ5は若干他よりふくよかだけど

[189]
二乃の告白キャンセルキャンセルが一番盛り上がってたな

[210]
三玖>ニ乃>四葉≧五木>一花
当時のスレ的に人気はこんな感じやったな
実際はどうなのかわからんが

[212]
>>210
概ねあってるかな
4と5がぶっちゃけ大差ない感じで3がトップ1がドベ

[296]
四葉エンド自体は別に文句ないわ
ストーリーがね