2011年放映のアニメが豊作すぎるwwwwwww(10年前のアニメ一覧画像あり)
[1]
こんなのが豊作扱いだったらしい...
no title

no title

[15]
>>1
二枚目の方は明らかに超豊作

[8]
ほんとこういうのでいいんだよ

[346]
この年に生まれた子供が今年小学4年生になるという事実

  







[6]
青エクの全盛期

[9]
今でも語られてるのまどまぎとシュタゲしかないやん

[10]
5年前くらいの感覚や
そら年取る訳やで

[16]
Aチャンネルってきらら系みたいなやつの初期って感じだよな

[20]
実際まどマギのシーズンはガチで不作だった
だからこそアレが飛び抜けて人気出たってのもあるんだけど

[22]
花澤香菜
喜多村英梨
井上麻里奈
日笠陽子

こいつらの時代やなぁ

[23]
各社作品に彩りあってええな
今はなろうの絞りカスみたいなんばっかやけど

[31]
花咲くいろはとまどマギしかないやん

[32]
ワイは今でもこれゾン三期を待ってるが?
メインキャラの声優引退しまくっとるけど

[44]
2011年は大豊作やったって古のオタクに聞いた

[63]
>>44
まどマギ
シュタゲ
Fate/Zero
あの花
アイマス
ペルソナ4
タイバニ

今でも名前見るのはこんなもんか

[67]
>>63
強すぎて草

[47]
夢喰いメリーには触れるな

[51]
震災直後なのによくこんな豊作やったわ

[55]
今の20代でも10年前なら知ってるアニメばっかりやろ

[61]
この本数だと話題が一本に集中しやすかったなー

[83]
ていうかトリコ、銀魂、スケダン、青エクって同時期だったか
小学生くらいの時に見てたな

[241]
何作かええのあるけど最近と大差ないやん
最近でも年間で見たら何作か良作あるし

[240]
レベルEアニメ化してたの初めて知ったわ

[335]
イナイレGOもこの頃やったな始まったの
当時はレベル5がここまでオワコンになるとは思わなかった

[345]
10年前から人間的に成長できてないのが悲しい
逆に思っていたほど老化してないのは救いから
見た目や体力は今のところそこまで劣化してない気がする

[86]
2011年ってもう10年前やのにあんま古いってイメージないわ