『鬼滅の刃 無限列車編』全世界累計興行収入515億円越え!2020年公開作としては全世界1位にハリウッド映画以外で初の快挙
[1]
no title

no title

[5]
ガチですげえよ

[3]
うぉぉおおおおおおおお!!!!!

  







[13]
世界中でグッズ売れそう

[16]
これとんでもないことなんじゃ?

[19]
日本以外では流行ってない!

とか言われてたのは嘘やったの

[30]
鬼滅のどういうところがアメリカ人の頭に刺さったんや?

[52]
>>30
サムライ文化やろ
あっちはマジでそういうの好きやし

[47]
上映最終週にもうひとハネあるはずだけどどんくらいいくかな

[53]
外人に後輩の盾になるみたいな精神理解できるんかな

[91]
>>53
英語でサクリファイス(自己犠牲)って言葉があるくらいやしまあ分かるやろう

[65]
鬼とかも
日本人がドラゴンとか妖精とか妖精とか好きなようなもんで
外国のファンタジーみたいなのは惹かれるのかな

[56]
鬼滅の内容あるんだろうけど
半分ぐらいUFOのおかげだろうに鬼滅すごいしか言われんな

[58]
2020年公開なのにまだやってんのか
アメリカって公開から終了までのサイクル短かったと思うんやが

[79]
アニメ化するまで微妙な人気とかジャンプ民見る目無さすぎでしょ

[90]
ワンピースがコナンをライバル視している間に
鬼滅はアベンジャーズと戦っていた

[108]
日本の興行収入抜いても
100億やろ
凄いやん

[110]
日本アニメが売れるのは嬉しいけど
それが鬼滅かよっていう

[143]
実質煉獄さんの元になったであろうエースの大勝利やん
尾田君見直したぞ

[208]
>>143
火属性
主人公を助けた
結局何もできず死ぬ
同じやん

[183]
中国での上映なしでこれやから凄い

[460]
煉獄さん400億の男すっ飛ばして500億の男になってて草