エヴァの庵野秀明監督「嫁さん(安野モヨコ)の漫画は読むと現実で頑張ろうという気になる。エヴァで自分ができなかったこと」
[1]
庵野ベタ惚れやん

no title


no title

[4]
何かを褒める時に何かを貶すのはらしいなと思う

[6]
またウルトラマンのポーズしてるよ

  







[7]
良い嫁さん貰ったな

[8]
働きマンやっけ?派遣の品格やっけ?

[9]
若い時は米津みたいやったのにな
誰にも愛されない悲しきモンスター

[12]
花とミツバチおもろかった
確かにそんな感じだな

[16]
べた惚れやないと結婚せんやろ
こんな気難しいオッサン

[19]
日高のり子に告白する→振られる
宮村優子に告白する→振られる
林原めぐみに告白する→振られる
三石琴乃に告白する→振られる

成功者じゃなきゃマジもんのやべぇ奴だよな

[23]
庵野と結婚したから安野って名乗ってると思ってる人いたわ
結婚したときに苗字変わらなくて助かるってネタにしてたのに

[26]
安野の漫画面白いしな
てか読んでてよう庵野と夫婦やれてるなと思ってる

[30]
ろくに風呂も入らないような男と結婚できるってメンタル凄いと思うわ

[33]
>>30
自分も入る回数減ったらしい

[36]
若い頃のモヨコはモテたやろうに

[51]
惚気けるのは好きにしろ
それを作品に持ち込むな

[53]
庵野秀明も結局"普通"の人間側ってことやな...
はぁ

[64]
ハッピーマニア無料やったときに読んだわ
あのテンションの高さとテンポの良さすき元気でるのわかる気がする

[65]
学生時代はモテる

仕事仲間に振られまくる

嫁がモデルのキャラをヒロインにするくらいの愛妻家

よくわからん流れやな

[73]
ナディアみたいなもう冒険物作れんのか

[87]
アスカ虐めたのはなんの当て付けなんや?シンでもやったし

[90]
>>87
アスカ役の声優にんほって振られたからや

[92]
庵野って色々気難しそうな性格やからな
理解してくれるええ嫁さん貰って良かったやん

[94]
ええ嫁さん見つけられて良かったな

[81]
そんな僕にも理解のある嫁がいます定期