【戦隊大失格】13話ネタバレ・感想 桜間の姉=ピンクキーパーで確定! 美少女キャラが一気に増えた神回!
[832]
テンポ感が良いね 
[802]
今週も面白かった!

[803]
ようやくマシな女キャラが出たって感じだが
五等分やカルマのヒロインに比べりゃ、全然魅力ないわ

  







[818]
やっぱり姉だったああああああああああ

[826]
まじでピンクが姉か
当てた人すげえな

[763]
女キャラはかわいいし圧なくて草

[807]
今週は特に語る事ないな
ネギ成分が足りんぞ

[814]
Dもバカだけどあれで気づかない戦隊も相当節穴だな・・・
前侵入されてるのに無警戒かよ

[817]
重版はめでたいな

[819]
やっぱり神具の力で足の怪我を補ってたか

[823]
ピンクから神具取り上げたら歩けないみたいだから
桜間の身分を借りたらある意味で一番イージーモードな相手だけど
そこまで悪ぶれるかなDくん

[821]
姉を助けたいのに自分に化けてる奴潜入させてるのが面白いよな

[822]
やっぱり神具にはいろいろな使い道があるみたいだな
戦闘員の再構築の能力と無関係というわけではなさそう
ドラゴンキーパーのスーツ然り、碧流のドロドロ然り

[744]
画力では流石に圧倒だな

[828]
訓練回やるんだろうか早く本筋の続きが見たいぜ