これはただのアイドルアニメではない『IDOLY PRIDE』円盤が集計不能の自体に
[1]
no title
○2021年冬アニメ 1巻円盤売上

8,928 SK∞ エスケーエイト
6,340 ゆるキャン△ SEASON2
5,018 Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 後半クール
4,594 転生したらスライムだった件 第2期
4,511 魔道祖師
4,385 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
3,740 ホリミヤ
3,493 五等分の花嫁∬
3,015 回復術士のやり直し
2,552 のんのんびより のんすとっぷ
1,360 はたらく細胞!!
1,289 文豪ストレイドッグス わん!
1,104 SHOW BY ROCK!!STARS!!
*,962 ワンダーエッグ・プライオリティ
*,960 蜘蛛ですが、なにか?
*,773 弱キャラ友崎くん
*,578 はたらく細胞 BLACK
*,371 アイ★チュウ
*,324 約束のネバーランド Season2
*,292 2.43 清陰高校男子バレー部
*,288 たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語
*,245 オルタンシア・サーガ
*,244 怪物事変
*,191 ゲキドル
*,164 天地創造デザイン部
*,153 WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~
*,111 怪病医ラムネ,装甲娘戦機
*,*** スケートリーディング☆スターズ
*,*** IDOLY PRIDE
*,*** バックアロウ

[2]
幽霊のやつか

[8]
買わされた関係者が居ない分300枚以下よりマシまである

  







[6]
はたらく細胞の方が爆死してないか?
前期って万枚売ったよな?

[46]
>>6
前期が売れてたときは前野はまだ独身では

[15]
ゆるキャン頑張ったな

[18]
蜘蛛子さんは原作ファンが無理やり支えるか
と思ったがこんなもんか。特典読み物とか
なかったんかな

[21]
ただのアイドルアニメじゃないみたいな広告が反感買った可能性ある

[27]
回復術士はどうした?!????!?!!!?!!!!???

[28]
転スラ二期ってなんで一期より売れてんの?面白くなったの?

[60]
>>28
一期はあんまり面白いと思わなかったけど二期は面白い
でも一期も内容結構覚えてるし割と楽しめてたのかも

[30]
歌もよくておもしろかったよ

[31]
作画も綺麗だったしダンスシーンも悪くなかった気がするんだよな
とにかくメンバーが多すぎてごちゃごちゃしてたのが駄目だったわ
妹とさくらだけで良かったろコレ

[38]
まあ、全てが想定の範囲を超えない話はまとまってても
面白くはないわな
一通り見たらそれ以上はイラネ

[51]
ピンのアイドルが数年前まで一世を風靡してたという設定に
違和感を覚えるわな
90年代くらいならともかく

[57]
ラスト三話だけはよかった
録画消せないでいる

[70]
もうアイドルものってのが古いんだよ
バンドリ以外ほとんど死んでんだろ

[77]
後半3話くらいはお金出せる
ここまでに挫折したやつ大量なのもわかる

[80]
アイドルアニメはライブ応募券が複数買いを支えていたから
オンラインマネージャー集会だと1枚以上は買わないだろうな

[86]
エスケーエイトってなんだよ
初めて聞いたわ

[87]
>>86
スケボーアニメ

王道少年漫画で子安のホモ演技が嫌いじゃなきゃまあ面白い方

[93]
ホリミヤ以外と売れてるな
ある意味なろうみたいなもんだからか

[85]
計測不能なの?
WUG以下の売上やんけ

[53]
絵は良かったけどストーリーがパッとしなかったな
曲もこれといったものがなかった










引用元: